戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12171527762.html


アクアマリンさんアイテム「春日未来 ‐ミリオンスパーク!‐」がまもなく案内です★|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2016-06-21 17:00:00

アクアマリンさんアイテム「春日未来 ‐ミリオンスパーク!‐」がまもなく案内です★

テーマ:スケールフィギュア
いつかミリオンにスパークする日を夢見ています。
グッドスマイルカンパニー経営企画室のスワベ(@gsc_suwabe)です。

本日ご紹介いたしますのは・・・


アクアマリンさんアイテム
「春日未来 ‐ミリオンスパーク!‐」

 
大人気アイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』より、「ミリオンスパーク! 春日未来」を立体化!マイクを握り、右腕を高く突き上げる様は、ライブの緊張や高揚が感じられます。細かなラメを丁寧な塗装で施した衣装は、キラキラきらめくステージ仕様!王冠やベルト、ペンダント等の装飾も精緻に再現しています。堂々登場の未来を、是非あなたのステージに!


キラッキラやで・・・
未来の表情、衣装、装飾の細部までキラッキラ★☆★
まずはぐるりと一周ご覧いただきましょう!

 
ライブの1シーンを切り取ったようなこの臨場感。
フィギュアで味わえるなんてこの上ない贅沢です!

いろんな角度からの写真は明後日の商品案内を楽しみにしていただくとして
ブログならではの細部にズームアップしてご紹介したいと思います。



\王冠っ/

実物を見た際にまず一番に目を引かれたのがこの王冠。
「Million Spark Live!」の文字が細かく造り込まれているだけでなく
驚きなのは王冠の輪郭をつくるアーチとその内側の帽子部が別々で再現されていること…!
シックな雰囲気を醸し出す帽子部のラメ感塗装もたまりません。



\ペンダントっ/


デコルテで存在感を放つペンダント!
写真で体感していただきたいのですが、本当に緻密なんです・・・。
小さな星まで再現されているあたりに制作者の愛すら感じます。

 

\キラッキラ&テカッテカ/


なにより注目したいのが衣装の塗装表現…!
ステージで輝くアイドルにふさわしく、衣装もキラキラに輝いています。
白い部分はスパンコールで埋め尽くされ、赤い部分はエナメルのような質感。
さらにベルトもまた違った質感を感じられるなんて…味わい深すぎる。
製造泣かせではないかとスワベが無駄な心配をしているのは内緒です。

 


\とぅるっとぅる/

ブーツの入り口と靴底のこのとぅるとぅる感!
デコマスは触ることがあまり許されないので、ぜひ製品版でこの触感を確認したい…!




\この・・・!/

動きのある衣装の隙間から見える脇腹。
個人的にはココが一番好きです(`・ω・´)
なにが好きかって聞かれても難しい…だって好きなんだもん。
好きってそういうものですよね(何の話)。

ベルトの星バックルもイラストでは補えなかった妄想を駆り立ててくれます。
ああ、立体になるってこういうことなんだ、という感覚がこんなに小さい部分でも感じることができます。



\マイクも細やかに/


アイドルの必需品といっても過言ではない(?)マイクも精工。
未来の歌声を聞かせてください…!



キラキラに輝く未来と一緒にスパークしましょう♪
「春日未来 ‐ミリオンスパーク!‐」


明後日2016/6/23(木)より
案内開始ですっ!




ミリオンスパーク!仕様の天海春香も進行中!
続報をお楽しみに~♡


また来週、みなさまにお会いできますように(*´ω`*)
カホタンブログ更新653回目 
スワベ更新6回目 twitterID:@gsc_suwabe
 


©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.   ©BNEI/PROJECT iM@S
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。