戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/439224785.html


堀北真希に妊娠報道!産婦人科に極秘通院「すでに妊娠」との証言を女性自身報じるエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/21)ジャニーズ内に中居の個人事務所設立か、SMAPの解散避けるためジャニーズが提案!?
(06/21)堀北真希に妊娠報道!産婦人科に極秘通院「すでに妊娠」との証言を女性自身報じる
(06/20)渡辺麻友、指原莉乃に大差で敗北の屈辱…関係者にAKB48引退の意向訴え
(06/18)トラブル勃発!プロデュース料130万円をケチった、たむらけんじがシェフと大揉め!
(06/17)批判殺到!小林麻央の闘病中の写真掲載したフライデーに対し、ネット「酷い」の声多数
(06/16)松本人志、土地転売で推定8億円の利益!「完全にプロのやり方」の声
(06/15)熱愛!ジャニーズA.B.C-Z橋本良亮、泥酔美女と自宅マンションに帰宅!ファンの間で交際有名女性
(06/15)ファンキー加藤、臨月愛人は氷川きよしの元バックダンサー(35)、慰謝料&養育費で約1億円!
(06/14)ビビットで赤っ恥!国分太一が「猶予」を読めず視聴者ア然!
(06/14)福山雅治、月9ワースト記録更新!「ラヴソング」最終回、期間平均視聴率8.5%で大コケ!
(06/13)優香、結婚!同世代共演イケメン俳優と36歳誕生日27日にも婚姻届け!
(06/12)広末涼子 23歳での出来ちゃった結婚に関して「正直、確信犯ですよね」とぶっちゃける
(06/10)ベッキー復帰後、初会見!「ゼロから頑張る」ネット「マイナスからのスタートじゃ?」の声
(06/10)三遊亭円楽、20歳下と老いらくのラブホ不倫!毎週逢瀬!「入ったけど、入れてない」とコメント
(06/09)市川海老蔵が会見 妻・小林麻央は「乳がん」と公表、ステージは「深刻」「まだ手術に至らず」
(06/09)小林麻央、進行性がんで極秘入院!半年以上姿見せず…海老蔵懸命サポート、今日か明日に会見
(06/08)ダレノガレ密着デート!彼氏に六本木のカフェで「寝かせないから」画像あり!週刊文春
(06/08)小林麻耶、長期休養の裏に“元愛人”の動向!?「彼女は島田紳助の復帰におびえていた」
(06/07)ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った「女性として魅力を感じた」妻、不倫相手の画像あり!
(06/07)W不倫!ファンキー加藤、アンタ柴田の妻と不倫、デキたベイビーを認知へ!


2016年06月21日

堀北真希に妊娠報道!産婦人科に極秘通院「すでに妊娠」との証言を女性自身報じる


女優の堀北真希(27)が妊娠したと明日発売の「女性自身」が写真とともに報じている→ ranking
 
(以下引用)
6月上旬の午前10時過ぎ、都内の総合病院でのことだった。黒縁メガネにマスク、白のTシャツ&黒のスカンツを身にまとった女性が、シャツは羽織らず腰に巻いて歩いている。小柄で一見、目立たないが、本誌記者がよく見ると、それは女優の堀北真希(27)だった。
足には人気のブランドのスニーカー。緊張の面持ちで産婦人科へ入っていく。この病院には多くの診療科が。初めての診察だったのか、堀北は戸惑いながら、病院のスタッフに誘導してもらった様子だ。そして彼女はたった1人で、密かに産婦人科を訪れた――。
さらに本誌が取材を進めていくと、決定的な証言が。
「堀北さんは結婚後、仕事をセーブして“妊活”していましたが、どうやら最近、妊娠したそうです」(夫妻をよく知る関係者)
堀北は以前からことあるごとに“母親願望”を口にしてきた。11年のトークショーでは「いつかはお母さんになりたいと思っています。子供は4人ぐらいほしい。子供にいっぱい囲まれてにぎやかな家庭をつくりたいです」と告白。また翌年の週刊誌のインタビューでも「こう見えて面倒見がいいので、大家族のお母さんになりたい」と語っていた。
この日、産婦人科を訪れた堀北は、2時間半ほどで病院を後にした。初夏の日差しのもと、黒の日傘を広げた彼女は、ゆっくりと街の景色を楽しむように歩いていく。病院での検査結果がよかったのだろう。診察に向かうときの張りつめた雰囲気とは打って変わり、とても穏やかな表情。帰途に就く堀北の姿からは、母になる喜びがにじんでいるように見えた。
“子だくさん家族”への憧れは、堀北が育った家庭が原点のようだ。東京郊外の実家があった。アパートの住人はこう明かす。
「堀北家は、美人三姉妹として評判でした。真希ちゃんは長女で責任感が強く、いつも妹たちの面倒を見ていました。6畳が3部屋の2DKに家族5人暮らし。とても仲の良いご家族で、ケンカの怒鳴り声などは一度も聞こえてきませんでした。真希ちゃんが女優になって引っ越された後も、ご両親は6年前までこのアパートに住んでいましたよ」
狭い家でも、親子5人が仲よく肩を寄せ合う。そんな家族のぬくもりに包まれて、成長した堀北。いつか自分の家族のような“明るく温かい家庭を作りたい!”という思いを、胸に秘めていたのだろう。出産・育児には夫の力添えが必要だが、それについて堀北本人はこう語っている。
≪すごく家のこととかも協力してくれて、一緒にやってくれるので、連続ドラマですごくスケジュールが厳しくても、前より大変じゃないかなって思います≫(『スッキリ!!』(日本テレビ系)15年9月28日放送)
近所に住む山本の母親も頻繁に2人のマンションを訪れており、堀北は義母と一緒に、和気あいあいと料理を作ったりしているという。
本誌が病院で堀北を目撃した数日後、山本と仲睦まじく休日を過ごす光景があった。現在、NHK大河ドラマ『真田丸』に石田三成役で出演中の山本だが、この日はオフだったようだ。夕方5時過ぎ、山本の右腕に自分の左腕をからめ、マンションから現れた堀北。山本にリードされながら、お腹の赤ちゃんを気遣うかのようにゆっくり歩いていく。
繁華街に向かう途中、2人が立ち寄ったのはファストフード店だ。堀北はライムとレモンがたっぷり入ったジンジャーエールを注文していた。ストローを持つ彼女の右手を見ると、料理中にやけどでもしたのか、薬指と小指に包帯が痛々しく巻かれている。山本は、そんな愛妻をかばうように優しく寄り添っていた。
お腹の赤ちゃんは、順調に育っているようです出産予定日は、年末の頃だと聞きました。普段の山本さんのサポートも万全で、堀北さんは、精神的にも安定して過ごしているみたいです。仕事復帰は当分ないようですよ。いまは、女優よりも母なんでしょう」(前出・夫妻をよく知る関係者)
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「おめでとー」「本当ならおめでたいことだが、本人が語るまでそっとしておいてほしい」「芸能人って常に監視されててかわいそう、、 安定するまで言いたくないかもしれないのに」「安定期まえはそっとしとけよ週刊誌」「事実ならおめでたいね でもマスコミはこういうデリケートな話題は本人たちから正式発表あるまで報道するなよ…」「妊娠初期だとしたら 体調も不安定だし そっとしておいてあげてほしいな」などの意見が。
同誌には堀北が歩く写真が掲載されています。
ほんとだったらとてもおめでたい事ですが、まだ妊娠初期のような様子ですし、安定期に入るまで写真などは撮らずそっとしておいた方がよかったのでは…。
本人からの正式発表を待ちたいですね。
今日の芸能ニュース
「深刻病状の松方弘樹、不倫だった山本万里子「誰にも会わせない」画像あり」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
山本浩二が羨ましいわー
何発もやったんだろうなー

Posted by at 2016年06月21日 01:26
どんな顔の子供になるのかな〜
Posted by at 2016年06月21日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ