戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8613421.html


報道ステーションの党首討論で印象操作か 安倍首相の秘書ブチギレ「約束した時間を守らなかった。卑怯だ」 : はちま起稿

2016.6.22 23:30

報道ステーションの党首討論で印象操作か 安倍首相の秘書ブチギレ「約束した時間を守らなかった。卑怯だ」







6月21日放送の『報道ステーション』党首討論会


安倍首相が早口でしゃべり、発言中に他の党首が割って入る場面が相次ぐ

安倍首相が「スケジュールいっぱいなんですよ、おかしいでしょ、それ!」などと激怒する場面も


Clepe_sUsAAlB_I


ClephtxUkAEyGQM







フェイスブック:安倍 晋三 - …秘書です。...
https://www.facebook.com/abeshinzo/posts/951198288336948
1466604596583

…秘書です。
皆様からご心配やご質問を数多く頂戴し、某党の党首の方が「相当文句を言っていた。あれが首相の姿かと思うとがくぜんとする」などと述べられている「報道ステーションにおける党首討論」の件に関しまして、一言申し上げます。
報道ステーションの対応にはあきれました。まず時間を守らない。昨日(21日)は「大分へのフライトの関係で18時終了を厳守して欲しい。」と出演交渉をしたところ、テレビ朝日側が「18時の終了を厳守するのでやりたい。」との収録時間の厳守を条件に了解しました。
にも関わらずこちらが席を立たなければならない事をわかっていて18時を過ぎてから質問を投げかけ、あたかもこちらが打ち切った様な印象を与える演出は卑怯です。
国会では総理が1分遅れても陳謝或いは散会になります。
みんなの大切な時間は守る事は社会人なら当たり前でしょう。
安倍さんが「時間だから」と言うまで延々とやるつもりだったのでしょうか。
そして民主党政権時の参議院選挙では菅首相(当時)はテレビ朝日の番組への出演を拒否していますので、テレビ朝日では党首討論は行われていません。
その事は伏せて「安倍総理の都合で報道ステーションでは選挙前に一回しか行われていない、もう一回」と言うのは実にアンフェアです。





この話題に対する反応

・相変わらずの報道ステーションkz過ぎ

・やっぱり、朝日はこんなもの。
左派には困ったもんだ。

・まあ、知ってたことだけど、相変わらずマスゴミは下らんことをしてるようで。

・もう停波でええやろ。

・客観的に物事は判断したいと思うけど、まあ状況から見てテレ朝側の悪意を感じるよなあ。

・日本の報道もホント、狂ってるね。

・何これ酷すぎ。

・とにかく安倍総理を批判したくてしょうがないんやな。




















テレ朝にとっては通常運転でしょう・・・










バイオハザード アンブレラコア ダウンロードコード版
カプコン (2016-06-23)
売り上げランキング: 260