9285036とんでもない大スキャンダルニュースが飛び込んできた。「AKB48」のなかでもっとも将来性があるメンバー、宮崎美穂(22歳)が、イケメンなホストと熱愛が発覚した。宮崎美穂は頻繁にホストの家にお泊りをしており、イケメンホストをかなり溺愛しているようである・・



マスコミ関係者 「AKB48の中でもとびきりの平安時代系美人といえば宮崎美穂でしょう。そんな彼女のスキャンダルが最新の週刊文春に掲載されるそうなのです。イケメンのお宅から、オタクが待ってる秋葉原の劇場まで通勤(?)しているそうなので、ほとんど通い妻のようなもんなんでしょう。」


宮崎美穂さん




ちなみに、宮崎美穂は2016年6月26日に放送されるフジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」に出演するので、このスキャンダルを知ったファンがどういう気持ちで番組を見るのか、いまからハラハラしますね」

マスコミ関係者は「事務所は、文春の取材に「ただの知り合い」と話しているそうですよ」と語っていたが、はたして真相はどうなのか?

(source: バズプラスニュース - AKB48メンバーがホストとお泊り熱愛発覚 / ホストのお宅からオタクが待つ劇場へ通う宮崎美穂(笑)

AKB48 チームA所属 宮崎美穂