戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/439269681.html


被害者なのに批判される…神田うののズレた感覚とは。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

被害者なのに批判される…神田うののズレた感覚とは。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

被害者なのに批判される…神田うののズレた感覚とは。

神田うのさんが、ベビーシッターによる巨額窃盗事件の被害にあい、2014年11月に逮捕され裁判になっていたことが昨年6月に報じられた際、被害者なのに批判されたことについて語っています。
 → ranking

※新著のPRですね。[楽天市場]

当時ベビーシッターとして雇っていた女性がうのさんのブランド品や腕時計、宝石類など計1320万円を窃盗し質屋で換金していたという驚くべき事件の被害者となったうのさん。

信用していたベビーシッターに裏切られたわけですが、娘さんは自分が彼女を怒らせたからいなくなったと落ち込み、実母は突発性難聴になり、うのさん本人も一時期人を信用できなくなり、そんな人だと見抜けず雇った自分を責めていたそうです。
 
しかし夫婦でよく話し合い、裁判を乗り越えた今は、「終わったことなので忘れます。考えているだけで時間がもったいないですから」と前向きな様子。

[以下引用]
ツラいことも家族で乗り越え前進してく。それこそが事件を経てたどり着いた“うの家のルール”のひとつなのだ。たとえば彼女は20年以上も「嫌われ有名人ランキング」にランクインしている。決して嬉しいことではないだろうが、それについても夫からのある言葉がうのを救ってくれたという。

※ダンナ画像→ ranking reading reading ranking

「なぜ嫌われるのかわからなくて、正直、悩んでいたこともありました。そうしたら主人が『批判されたくないならファッションも地味にしなきゃいけないし、自由に自分の意見を言えなくなる。でもそうなっちゃったら、姫(うの)らしくなくなるよ?』と言ってくれたんです。そんな夫の言葉が『自分を殺して生きていくのは無理だ』と気づかせてくれました。自分を嫌っているのはメディアを通じて私を見ている人たち。家族や友人に好かれていればいいんです。事件後もなぜか私が叩かれたし、最近も『あんな40代になりたくない』『ママ友になりたくない』などのアンケートで1位になった。でも『また叩かれてる』という感じです(笑)」
[女性自身]

うん、もう、うのさんはそれでいいんだと思います。

うのさんはコメンテーターとして、またコラムニストとして自分の意見を発信しています。

それを人に受け入れられるようにしようとしたらうのさんでなくなるという旦那さんの意見は正しいのでしょう。

※それでよし!
うのはUNO -
うのはUNO -
[関連商品]

うのさんの周囲にはそういううのさんだから好き、という人が多いのかもしれませんが、一般的には受け入れられない人も多い、というだけなのでしょう。

例えば、なんて挙げたらきりがないですけどね。
 神田うのがモンペはワーキングマザー特有の性質が関係と考察
 無神経!神田うのがジャガー横田に「浮気される側にも責任がある」
 神田うのに批判殺到!今度は就職活動についての発言が世間知らず
 樫木裕実に関する神田うの無責任発言にヒロミが激怒
 神田うの「みのもんた次男・御法川雄斗は酔っ払って間違えただけ」

全部、うのさんはそう思った、でもおかしいと思う人も多い、そういうことです。

ちなみに、窃盗事件でうのさんが批判されたのは、日替わりとはいえベビーシッターを4人も雇っていながらママタレを名乗るなんて、とか、高価なエルメスのバーキンがなくなってもすぐに気づかないなんて、といったことに対してでした。
 窃盗被害の神田うの、ベビーシッター4人雇用に疑問の声

まあ、うのさんほどのお金持ちであれば、ベビーシッターが4人いても不思議はないんでしょうし、バーキンがなくても気づかないくらいたくさん持っていて不思議はないんでしょう。

しかし、そういう一般的な感覚を持っていないのにコメンテーターをしている、そういうことに対しも拒絶コメントをする人がいたわけです。

きっとうのさん周辺は同じような環境の人が多いんでしょうから、「なんでこんなことで叩かれるのかしらね」と同意する人が多かったと思われます。

きっとこれからも世間とのズレで叩かれることも多いと思いますが、うのさんとは価値観が違う、ということで。

※批判上等よ!
神田うの -
神田うの -
[関連商品]

※神田うのさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
神田うの=究極の女脳
Posted by at 2016年06月22日 09:09
完全に嫌われ者に堕ちた神田うの
しくじり先生終了後にも神田は批判とひんしゅくの嵐を受けるだろう
Posted by at 2016年06月22日 12:18
何年か前に、震災の死亡人数でかけをしたでしょ
あの時、もう二度とこいつの顔は見たくないと思った
今も思ってる
Posted by at 2016年06月22日 14:34

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/22)またも大物司会者Xに薬物逮捕間近報道!特徴的には中居正広としか思えない…
(06/22)被害者なのに批判される…神田うののズレた感覚とは。
(06/21)大爆死!黒木華初写真集は389部!業界も驚愕…しかし「容姿で売ってないし」と援護の声
(06/21)中居正広が個人事務所設立、2017年のドラマ主演決定で、独立&SMAP解散回避へ。
(06/20)堀北真希が妊娠!産婦人科に通う姿がスクープされる…ネットでは祝福とともに「下世話」との声も
(06/20)主演の桐谷美玲よりもイケメン重視の次回月9、大してコケてないのに叩かれた『重版出来』…福山雅治のダメージケアが大変!
(06/19)芦田愛菜が女子アナに路線変更!主演ドラマ「OUR HOUSE」の記録的低視聴率で女優業は引退、休業を経て10年後に復活?
(06/18)百田尚樹の出馬表明にやめて!の声多数。ただし政策は案外マトモ?
(06/17)「ベッキーを引き合いに出すな!!」ファンキー加藤や三遊亭円楽の不倫報道にサンミュージックが逆ギレ!
(06/17)指原莉乃、総選挙2連覇!一方で「マネジャー3人辞職」の裏にある“指原汚染”がAKBをダメにするという噂
(06/17)川谷絵音がランクイン!ガチでナルシストな芸能人ランキング
(06/16)松嶋菜々子は超したたか!夫・反町隆史に稼がせ自分は好きな仕事を…
(06/16)吉田羊と春風亭昇太が熟年結婚へ!中島裕翔との熱愛スキャンダルでジャニーズから干される前にゴールインしちゃう!?
(06/15)27時間テレビ中止検討に至った驚愕の事実とは。
(06/14)赤っ恥!国分太一が漢字が読めずキャスター失格の声
(06/14)木村拓哉が“ジャニーズ炊き出し”を作る構想を発表!石原軍団に便乗して中居正広に対抗するその態度に批判の声
(06/13)笑い話じゃない!高嶋ちさ子の次男のウソが心配
(06/13)なぜ?木村拓哉の名前がない!どんな役でも同じに見える俳優ランキング
(06/13)島崎遥香の思い上がりがスゴイ。総選挙は今年限りと明言、卒業を示唆!
(06/12)合コン相手が暴露!芸人の裏の顔…一番腹黒いのは?
美容
審査甘い