戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/439322259.html


突如降板!ジュニアアイドルの過去をツイッターで告発され、15歳アイドルが舞台「セーラームーン」降ろされた!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/23)突如降板!ジュニアアイドルの過去をツイッターで告発され、15歳アイドルが舞台「セーラームーン」降ろされた!
(06/23)乙武洋匡夫妻が離婚に向けて話し合い…不倫騒動から3カ月、別居していた!
(06/22)AKB48、ホストとお泊り熱愛!宮崎美穂、彼の家に通い詰め【週刊文春】
(06/22)NEWS・手越祐也とキス写真の元SKE48・鬼頭桃菜、赤裸々暴露!カラオケ動画も流出
(06/21)マスコミも絶句!黒木華、初写真集の売り上げが389部!「連ドラ主演女優なのに……」
(06/21)ジャニーズ内に中居の個人事務所設立か、SMAPの解散避けるためジャニーズが提案!?
(06/21)堀北真希に妊娠報道!産婦人科に極秘通院「すでに妊娠」との証言を女性自身報じる
(06/20)渡辺麻友、指原莉乃に大差で敗北の屈辱…関係者にAKB48引退の意向訴え
(06/18)トラブル勃発!プロデュース料130万円をケチった、たむらけんじがシェフと大揉め!
(06/17)批判殺到!小林麻央の闘病中の写真掲載したフライデーに対し、ネット「酷い」の声多数
(06/16)松本人志、土地転売で推定8億円の利益!「完全にプロのやり方」の声
(06/15)熱愛!ジャニーズA.B.C-Z橋本良亮、泥酔美女と自宅マンションに帰宅!ファンの間で交際有名女性
(06/15)ファンキー加藤、臨月愛人は氷川きよしの元バックダンサー(35)、慰謝料&養育費で約1億円!
(06/14)ビビットで赤っ恥!国分太一が「猶予」を読めず視聴者ア然!
(06/14)福山雅治、月9ワースト記録更新!「ラヴソング」最終回、期間平均視聴率8.5%で大コケ!
(06/13)優香、結婚!同世代共演イケメン俳優と36歳誕生日27日にも婚姻届け!
(06/12)広末涼子 23歳での出来ちゃった結婚に関して「正直、確信犯ですよね」とぶっちゃける
(06/10)ベッキー復帰後、初会見!「ゼロから頑張る」ネット「マイナスからのスタートじゃ?」の声
(06/10)三遊亭円楽、20歳下と老いらくのラブホ不倫!毎週逢瀬!「入ったけど、入れてない」とコメント
(06/09)市川海老蔵が会見 妻・小林麻央は「乳がん」と公表、ステージは「深刻」「まだ手術に至らず」


2016年06月23日

突如降板!ジュニアアイドルの過去をツイッターで告発され、15歳アイドルが舞台「セーラームーン」降ろされた!


10月上演のミュージカル「美少女戦士セーラームーン」にセーラーマーキュリー(水野亜美)役で出演が決まっていた美少女アイドル女優の黒木ひかり(15)が突如降板を発表した。
原因については明らかにされていないが、別名義での過去の活動が「セーラームーン女優としては不適切だったからでは?」と取り沙汰されている→ ranking
 
(以下引用)
アイドル誌のライターが言う。
「黒木はかつて『夏風ひかり』という芸名でジュニアアイドルとして活動。DVDなどをリリースしていますが、その内容は制服や体操着、水着などで胸元や股間を強調しきわどいポーズをとるなどかなり過激です。それを知った一部のセーラームーンのファンが、公式ツイッター宛てに彼女の過去を告発。役にふさわしくないのではと疑問を投げかけました。その後、降板が決定。タイミング的に、原因はこのDVDと見ていいでしょう」
さらに、この件を取材したというスポーツ紙記者はこう明かす。
「主催側は『タレント事情により降板の申し出があった』と説明、それ以上詳しい理由は一切答えてくれない。そこで黒木側に話を聞くと、どうも歯切れが悪い。このミュージカルは、まだ無名の域を出ない黒木の出世作となるかもしれないまたとないチャンスです。不本意ながら降板を受け入れるしかなかったのでは、と見ています」
黒木本人もツイッターで、「沢山のクレームがあったと聞いて、仲間や、セーラームーンのファンの皆様に迷惑をかけてはいけないと思い自分から降板しました」としており、形としては確かにタレント事情。
しかし主催側、タレント側双方にとって苦渋の決断だったようだ。
なんでも発掘され拡散されてしまうネット時代、タレントは過去との折り合いをどうつけるかも試されている。
(引用「」より)

【画像】ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」5戦士
(左から)楓、黒木ひかり、野本ほたる、小林かれん、長谷川里桃
黒木ひかりの画像
ジュニアアイドル時代の画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「美人なのにもったいない」「きゃりーぱみゅぱみゅこと竹村桐子はジュニアアイドル時代を否定www」「元ネタ見たけど全然じゃん本人は高校生なのでこれから辛かろう」「この子の代わりに美味しい思いをしたヤツの事務所の力があったって話しじゃねーの?ネット社会でなければ こんなので降板なんてならなかったのにね。可哀想な話しだわ」「可愛い子なのになにやらせてんの。親が悪いわ」「ももクロのピンクとかAKB大島とかもやってたぞ」などの意見が。
せっかく摑んだチャンスを過去の活動の影響で降板させられてしまったよう。
セーラームーンは女性のファンも多いための配慮だったのでしょうか。
水着の仕事は昔からグラドルやアイドルもやっていますが、あまりにも際どいものは、今の時代、後々の仕事に影響する事になってしまいましたね…。
今日の芸能ニュース
「柴咲コウ、西麻布でひとり飲み!私服プライベートショット!画像」
芸能ランキング21位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ