セーラー服と機関銃(通常盤Type-A)

女優の加村真美(23)が19日、都内で行われたスマホゲームの1周年超大感謝祭イベントに出席した。ネット上では、そんな加村の姿が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
加村は、岩手県のご当地アイドル「chairmans」として活動中(※昨年10月に卒業)に“1000年に2人目の美少女”とネットで話題に。

加村真美画像 → ranking
加村真美画像 → ranking
加村真美画像 → looking

キャッチフレーズについて率直な感想を聞かれると、「最初に聞いたときは『500年に1人か』って、まずそこにツッコミを入れました」と笑い、「そういう風に言ってもらえるのはすごくありがたいんですけど、これからは加村真美じゃなきゃダメと言われるようにやって行きたいなと思います」と決意し、同キャッチフレーズについては「卒業したいです」と打ち明けた。
(引用元:http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1592876/)

橋本環奈 セクシー画像 → hiroba blog
橋本環奈 セクシー画像 → uwasa reading

どうでしょうか。
これから人気が上がっていくのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

加村真美のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!