戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52280203.html


ヤフオクウォッチ:学校で”ウンチ”がしたいのに出来ないアナタに朗報!!!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2016年06月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20160624-1

小学生の頃、学校でウンチがしたくなっても友達にからかわれたりするのが嫌で我慢をした経験、おそらく殆どの人があるのではないでしょうか?

管理人もそうでした!授業中にウンチがしたくなってもひたすら我慢です。間違っても手を上げて「先生!トイレに行ってきていいですか?」などとは言えませんでした。小学生の時なんかは学校でウンチをしようものなら、「おい!誰か糞してるぜ〜〜〜っ!!!」と、からかいの対象になっていたものです。

なので管理人はどうしても我慢できない時は休み時間にクラスから離れている人目の付かないトイレで用を済ませておりました(^_^;)







そんな中、先日こんなネットニュースが目に入ってきました。

 小学生:2人に1人は「学校でうんちしない」…なぜ!?


【小学生への学校でうんちをするかどうかのアンケート】
20160624-2


【トイレでうんちがしにくい理由】
20160624-3


今も昔もやっぱり学校でウンチはしにくいんですね(;´・ω・)






しかしご安心下さい!!!




なんとヤフオクにこれを回避できる情報が出品されているのです!!!




さすがヤフオク!何でも売ってます!!!




その情報というのがこれ!!!





子どもが授業中トイレに行っていじめられないための方法と道具


◇商品説明◇
小学生中学生の児童をもつ保護者の皆様へ

小学校、中学校の授業中、急におなかが痛くなるときがありますが、トイレに行くためには先生の話を中断させて挙手をし、「トイレに行っていいですか?」と言わなければいけません。しかしこれで全クラスメートに注目され、「あいつはうんこをしに行った。」「○分間もうんこをしていた。」とうわさが立ち、以後「ウンコマン」のあだ名をつけられて「うんこをするな!」などと罵倒され、いじめられることになってしまいます。

それがいやで我慢して、何十分もつらい思いをしたり、万が一もらしてしまった場合は、卒業するまでうんこキャラが確定し、すべらない話の鉄板ネタにされてしまいます。これはひどいトラウマを負ってしまう子供がたくさんいるたいへんな問題なのですが、教員も「休み時間に行きなさい。」と吐き捨てるように言うなど、あまり理解があるとは言えないのが現在の状況です。子供をいじめやトラウマから守れるのは保護者のあなたしかいないのです。この「子どもが授業中にトイレに行っていじめられないための方法と道具」を小学校中学校の入学祝にプレゼントしてあげてください。万年筆や腕時計の何倍も喜ばれ、あなたの行動は卒業後成人後老後にも長く語りつがれ感謝されることになるでしょう。


オークションでの価格は即決700円で、これまでに一つだけ落札実績があり、「非常に良い」の評価が付いております。

もしも自身が学校でウンチが出来なくて困っていたり、またお子様が困っている場合は、藁にもすがる思いで落札してみるのも一つの手ではないでしょうか?

※落札して全く役に立たないクソみたいな情報でも管理人は責任を負いませんのでご了承くださいませm(_ _)m






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」