6月22日のフジ系「TOKIOカケル」にてTOKIOの城島茂くんが人生で一番楽しい時間について明かしました。

この日のゲストで俳優の山崎賢人さんが自身は“友達と旅行に行ったときが人生で一番楽しい時間”であると語り、TOKIOメンバーに“みなさんの人生で一番楽しい時間は?”という質問をぶつけたのです。

すると、城島くんは部屋にこもってパソコンであるサイトを見ている時が至福の時間だと明かします。

「ニコニコ動画見てる時かな。あれ、結構面白くない?ツッコミみたいなコメントがいっぱい入って。あれ、面白いなと思って。軽く飲みながら、“面白いな〜”思って見てる。“みんな、ようツッコむな〜”みたいな」

城島くんの密かな楽しみは“ニコニコ動画”を見ている時なのだそうで、ニコ動の特徴である“動画の上を横切るコメント”を見るのが面白いとのこと。

21歳の山崎賢人さんに対して45歳の城島くん。山崎さんより二回り年齢を刻んだ城島くんの、“楽しみな時間”は価値観が何周も回ってどうやらニコ動にたどり着いたようです。

【TOKIO関連記事】
日テレ「THE MUSIC DAY」ジャニーズシャッフルメドレーの組み合わせ&曲目発表!
日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」でTOKIOが歌う曲発表!まさかの「One Love」!?
TOKIO長瀬が関ジャニ∞に爆弾質問「ジャニーズで嫌いなヤツとかいないの?」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング