9286423三谷幸喜、山本耕史、八嶋智人ら大河の共演者が集まり『新選組会』が開かれたようだが、その席で香取慎吾が"ジャニーズを辞めようかと思っている"と話したらしいと「週刊女性」で報じられた。飯島マネージャーを裏切った、木村拓哉に対する失望が原因だという・・・



それを想起させるものとしてファンの間では、6月に発行された「SmaTIMES」に香取がいつも描いている"黒うさぎ"が、「今までいつも5匹描かれていたのに4匹しか描かれていなかった」として様々な憶測を呼んでいる。

"木村拓哉を裏切り者として描かなかった"という見方もあれば、"芸能界に未練がなくなりsmapを抜けるサイン"ともある。


香取慎吾 新選組会で「ジャニーズを辞めようかと思ってる」


問題の「黒うさぎ」
9286423-1



smapファンにしてみれば、解散騒動が再燃することを望んでいる訳はなく、一番望むのは円満解決だろう。しかし、ここまでメンバー同士の確執が進んでしまうと、頭では解っていても、心が拒絶反応を示してしまうのかもしれない。

(source: デイリーニュースオンライン - 「キムタク許さない!」SMAP香取慎吾が描いた4匹の黒うさぎが意味するもの

関連リンク: 木村拓哉の炊き出しに厳しい声 中居との格差判明、演出感が拭えず逆効果 「メリーに段取りしてもらったんだろ」

SMAP香取慎吾デビューから解散独立まで赤裸々に語る