戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/439342056.html


ファンキー加藤が無責任すぎる!一致しない言動に批判の声!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年06月24日

ファンキー加藤が無責任すぎる!一致しない言動に批判の声!

  

ファンキー加藤(37)のW不倫が『週刊女性』(主婦と生活社)にスクープされたのも束の間、そのお相手となるアンタッチャブル・柴田英嗣(40)の元妻・Aさん(40)が今月中旬に、加藤の子どもを出産していたことが21日、明らかになった。
不倫発覚当初から子供を認知し、誠心誠意向き合っていく、とかっこいいことを言っていたファンキー加藤だが、いざ生まれたらその言動が一致していないと批判の声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


この報道を受けて加藤の所属事務所は事実関係を認め、「加藤の会見がすべてです」とコメント。
関係者によると、子どもは女児で母子ともに健康だという。
加藤は出産前日に病院を見舞っていたが、当日は仕事で出産に立ち会えなかったようだ。

W不倫について加藤は7日に取材対応し、記事がすべて事実と認めて謝罪。
後輩主催の飲み会でAさんと知り合い、妻子のいる身でありながら「女性として魅力を感じた」として声をかけたという。

不倫関係に発展したことをきっかけにAさんは昨年5月に柴田と離婚し、その4ヶ月後に妊娠が発覚したとしている。

加藤は「生まれてくる子供に罪はないので誠心誠意向き合っていく」と語り、Aさんとの子どもを認知、養育費を払っていくと明言したが、はやくも仕事を理由に「出産立ち合いを拒否」した格好になり、その言動不一致ぶりが波紋を呼びそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1149651/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:34 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS