戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4646461.html


【Kindle新刊】「ベルセルク 38」「リゼロ 短編集2」ほか「クオリディア・コード」や「ハイスクール・フリート」スピンオフノベルなどアニメ化作品多数配信!:なんだかおもしろい

    【Kindle新刊】「ベルセルク 38」「リゼロ 短編集2」ほか「クオリディア・コード」や「ハイスクール・フリート」スピンオフノベルなどアニメ化作品多数配信!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。6月24日配信のKindle本は835冊と多いですね!コミックスは「ベルセルク」最新38巻にまだ配信されていなかった35~37巻も配信スタート!ライトノベルからは、人気爆走中の「Re:ゼロから始める異世界生活」より短編集第2巻、TVアニメーション企画進行中「クオリディア・コード」より「そんな世界は壊してしまえ」2巻、TVアニメ化作品のスピンオフノベル「ハイスクール・フリート いんたーばるっ」などが配信スタートとなりました。

    6月24日配信のKindle本はこちら
    6月24日配信のコミックスはこちら
    6月24日配信のライトノベルはこちら

    Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    Kindle本ピックアップ

    変貌を遂げた世界で、安全な土地を求め旅に出たリッケルトとエリカは魔物に襲撃されたところを新生鷹の団に救われた!導かれるがままに辿り着いたのは白き鷹グリフィスが君臨する都ファルコニアだった。グリフィスと鷹の団への複雑な想いを胸に秘めたリッケルトは…。一方、海神の危機を脱したガッツ一行はキャスカの身の安全と、精神の回復の望みをかけパックの故郷、妖精島へ向うのだった。

    ベルセルク一覧はこちら

    ――これはナツキ・スバルが、彼女たちと過ごした平穏な日々の物語。WEB未掲載の短編集第二弾! 『死に戻り』のない優しい時間、これがナツキ・スバルの望んだ楽しい異世界生活!

    自身の正義に揺らぎを覚えた朱雀が、いびつな価値観と少女たちを前に取った行動とは? そんな世界は壊してしまえ――。『変猫』コンビの最新作! 待望の第二巻。

    原案、鈴木貴昭。脚本、吉田玲子。キャラクター原案、あっとによる期待のアニメ『はいふり』改め『ハイスクール・フリート』。アニメ本編の合間に起きていたドタバタを描いたスピンオフノベルが登場!

    恋と食をオムニバスで描く大人気ショート、単行本も16巻目!! 大人気カラー『おいクロタン!!』も特別収録。デブだけど男前の大森(おおもり)さんと大森さんの彼女・渡辺(渡辺)さんを中心に、身の回りにあるけれど見落としがちな「いいね!」をてんこ盛りでお届けします!

    美術予備校に通いはじめ、少しずつだけど素の自分を出せるようになってきた千歳(ちとせ)。学校と予備校で大ピンチだった山美祭の自由制作も樹(いつき)が手伝ってくれて何とか完成! 樹への想いが募る千歳だったけど、2人の前に突然、樹の兄・結之助(ゆいのすけ)が現れて…!? みんなの恋が大きく動く、青春・美術予備校ラブ!

    元ホストの太郎(たろう)と後輩の地蔵(じぞう)、シングルマザーの智晴(ちはる)、熱血保育士・ニーナが働く認可外保育園。仕事中に倒れてしまったニーナ。いつしか園の、そして太郎の支えとなっていた彼女の抜けた穴は予想以上に大きくて――!? そして、太郎は目を背けていた実の母親と向きあうことを決め……。

    起動したら最後、カロス全ての生命を消滅させるという3000年前の負の遺産・最終兵器。ついに敵アジトに乗り込んだエックスがボス・フラダリと対決する! 野望阻止の切り札は渾身のメガシンカ! 息を飲む激闘が一冊に!!

    元ヤクザの老人、瀬川から自分を殺せと言われ、実行した智。 死ぬ前の瀬川に託された言葉通り、瀬川が殺した人間の遺族に香典を渡すため、智は組事務所、堂錠会を訪ねるが、そこで暴行を受け、監禁されてしまう。 智は堂錠会にいた女装の青年、大悟に金と拳銃を届けさせ、反撃。 智と大悟は、ともに逃走することになった。 大悟の発案により、二人は大悟の姉を訪問。だが姉は見る影もなく荒んだ生活になっていた…そして、あらたな悲劇と地獄が幕を開ける…!!  超話題!!高橋ツトムが贈る、渾身の“青春逃走物語”、待望の第2集!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    発売情報 > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事