戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jyouhouya3.net/2016/06/fukuharaking.html


【ぐうかわ】美少女、福原遥さん(17歳)が「キングダム」羌カイのコスプレでグラビア!(画像) | 情報屋さん。
FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
風立ちぬを見てきた


  • 22歳 大阪府出身
    ”りーりー” こと橋本梨菜ちゃんが
    可愛い件

    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    バカッター。DQNが
    陳列に突っ込んで破壊する

    海外のゲーム雑誌の
    表紙が素敵すぎる

    ライオンに襲われる
    女性ハンター

    twitterフォロワー数7万
    今一番やりたいグラドル


    【ぐうかわ】美少女、福原遥さん(17歳)が「キングダム」羌カイのコスプレでグラビア!(画像)

    Windows10 にしてみた感想(不具合報告)

    → 雑記(昨日の続き)長いのでクリックで表示されます



    昨日、ノートに続きメイン機(デスクトップ)も 8.1 から Windows10 にアップデートしました。
    合計2~3時間で終わったと思う。
    ノートの時とは違い周辺機器の不具合は出てません。
    各種設定もそのままで、バージョンアップしたからといって、特に設定を弄ることもなし。
    これまで通り使えています。
    エクスプローラーとかを自分用にカスタマイズしてましたが、それもそのまんま。
    よく使う細かいツールなども今の所問題なく使えてます。
    が、それでも、いくつか不具合というか気になった点があったので紹介。

    ・アップデート後、なぜか壁紙が変わってた(デフォルトの壁紙ではなく
    壁紙画像が保存してあったフォルダにあった別の画像になってた)
    ・ATOKでシリアルナンバーを求められた
    ・ATOKを選択しても、再起動するたびに毎回IMEに戻ってしまうという不具合
    ・今までテーマ画面から、マルチモニタに別々の壁紙を設定できていたのが
    出来なくなっている(裏技的な方法でできます)。
    →Windows10 壁紙 マルチモニタ 個別設定

    ATOKの不具合は有名なようで、デフォルトにする方法はあるようですがまだやってません。
    毎回起動する度にIMEからATOKに切り替えるのは地味に面倒です。
    →ATOK デフォルト Windows10

    あと、今日になって数回フリーズしました。
    どうも無線LAN機器と相性が悪いらしく、ネットワークが表示されるときとされない時がある。
    Windows8.1の時にはなかった、電源長押し強制シャットダウンですよ。いやになります…。

    とりあえず、今のところ「10にして失敗した…」 という感じははありません。
    が、環境によっては不具合もあるでしょうから、
    アップデート前に周辺機器の確認はしっかり行っていた方がよいと思います。
    (ノートの方ではロジクールのマウスが動かなくなった)
    近いうちに、XPや7時代で開発が止まっている、往年のエミュなどが起動するか試そうと思います。
    芸能情報・画像
    ニュース・雑学
    2chまとめ
    面白動画・画像
    大人ネタ (18+)
    あんてな(注目記事自動取得)
    お買い得情報 Amazon 楽天市場
    ここで紹介しきれなかった情報やネタはtwitterで紹介してます
     

    この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

    -
    Pocket


    キモ可愛い?
    キティちゃん胎児Ver

    試合中に膝を喰らった
    選手が死亡する…

    大阪。装甲車で
    ドライブスルーwww

    やっぱ喧嘩は
    体格差だわ…