6月19日のテレ朝系「関ジャム 完全燃SHOW」にKinKi Kidsの堂本光一くんがVTR出演し、TOKIOの長瀬智也くんについて語りました。

長瀬くんと20年来の親友関係にあるという堂本光一くんがVTRで登場し、スタジオにゲスト出演していた長瀬くんとのエピソードを明かしたのです。

「20代前半の頃とか、ホテル暮らしをしてたことがあって。お互いに隣同士の部屋でホテル暮らしをしてたこともあったんですよね。俺として衝撃的だったのは、同じホテルで隣同士に住んでた時に、夜中“ドンドン”って僕の部屋に急に来て」

ホテルの隣同士の部屋に住んでいた頃。“そろそろ寝ようかな”という時間に長瀬くんが部屋のドアを叩いて登場したのだそう。

「『これ最高だから、とりあえず見て』つって当時のVHSを持ってきたの。テレビ入れて再生したら『となりのトトロ』が再生されたの」

夜中に気持ちの高ぶった長瀬くんが光一くんにイチ早く感動を伝えたかったのが『となりのトトロ』のビデオだったというエピソードでした。

続いて…

「最近、番組で一緒になった時に。ファンの間でも僕と長瀬が仲イイっていうのは知ってる部分があると思うんですよ。それで、ファンの方から“あの二人はBLじゃないか?”という噂が立つぐらいだと」

番組で共演した際に“光一くんと長瀬くんはBL(ボーイズラブ)なのでは?”と取り上げられたとき、長瀬くんが言い放った一言が衝撃的だったそう。

「そのBLに対して、長瀬が『なに?ベーコンレタス?』って言いましたからね。こいつスゲエなと思いました」

長瀬くんの天真爛漫ぶりに驚かされるばかりだという光一くんだったのです。

【TOKIO関連記事】
テレ東音楽祭でシブがき隊再現!薬丸・国分・井ノ原で「100%…SO かもね!」生披露
TOKIO城島茂、人生で一番楽しい時間は「ニコニコ動画を見てる時」
TOKIO長瀬が関ジャニ∞に爆弾質問「ジャニーズで嫌いなヤツとかいないの?」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング