戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4646995.html


『干物妹!うまるちゃん』最新話できりえちゃんがちょっとどころかかなりかわいい件について(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『干物妹!うまるちゃん』最新話できりえちゃんがちょっとどころかかなりかわいい件について(ネタバレあり)

    干物妹!うまるちゃん』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『干物妹!うまるちゃん』最新話でこの気持ちに気づくことができた。遅すぎだ…(ネタバレあり)

    第157話の感想です。

    諸君 私はうまるちゃんが好きだ
    諸君 私は海老名ちゃんが好きだ
    諸君 私はシルフィンが大好きだ

    更なるうまるちゃんを望むか?
    情け容赦のない天使の様な海老名ちゃんを望むか?
    鉄風雷火の限りを尽くし三千世界のキュピーンを愛でる天使の様なシルフィンを望むか?

    よろしい ならば戦争だ

    というほど、うまるちゃんという漫画が大好きな管理人です。こんばんみー。

    前回、シルフィンがかわいすぎてもう死ぬしかないみたいなことを書いたんですけど、もし死んだらシルフィンをもう愛せない、夏の王様のカップリングじゃないけど、もう君以外愛せない…それくらい、シルフィンのことが大好きです。

    この感情どう表現すればいいだろうか…あのシルフィンの目に、目薬さしてあげたくなるくらい…で、通じるかな。キャハッ♥

    …そんな自分なんですけど、どうしてもひとつだけ、決して嫌いではないんだけど、自分を見ているかのような気になってしまう子がいまして…

    『干物妹!うまるちゃん』第157話感想(ネタバレあり)1

    きりえちゃん!

    極度な人見知りで、好きな人に対してはちょっと暴走しすぎてしまうほどに一途。まるで昔の自分を見ているようだ。1度2度だけ会ったことがある人を見かけても見てみぬフリして顔をそらしたり、もしメガネをかけていたらわざとメガネ外して目を細めながら「目が悪いんじゃあ」アピールして通り過ぎたりね、してたわけですよ自分は。

    なので、きりえちゃんに関しては共感はするんですけど、自分の悪い部分をちょっと見ているようでちょっと辛く感じてしまってたんですよ。…とはいえ、昔と比べると、きりえちゃんへの好感度はかなり上がっております!打ち解けて素の笑顔をたっぷり見せるようになったことや、うまるちゃんだけでなくほかの子とも打ち解けるようになりつつあること、そして「海老名ちゃんにタイヘイさんのこと好きかどうか聞いた」事件も含めて、印象はかなり良くなっています。

    第157話は、そんなきりえちゃんがメインの回です。兄のぼんばと一緒に映っている家族写真が見つかり、そこからぼんばと話をしなくなったっていう展開に…だけど最後は、ぼんばが兄として苦労していたことを理解して、「心配してくれてありがとう…」とぼんばに言うんですよ。

    『干物妹!うまるちゃん』第157話感想(ネタバレあり)2

    ぼんばああああああああ!

    ぼんば…ただのアフロヤロウのくせに、妹にテレながら感謝の言葉言われるなんて、なんてうらやましいやつ…!まあぼんばについてはどうでもいいんだけど、今回のきりえちゃんメチャクチャかわいいなぁオイ!

    いやぁ、満足でした。きりえちゃん、とってもかわいくて満足です。…ちくしょう、マジでこういう妹がほしかった…いやもう弟でもいいよ。いやもう兄でも姉でもいいよ。…はぁ、何か今回きりえちゃんがかわいくて満足したんだけど、一方で何か辛くなってきちゃった。ハァ…癒されたい。

    外では誰もが羨む完璧“美妹”!! 家では、グ~タラ楽しい干物妹ライフを過ごす“うまる”… そんな秘密まで全部知っている謎の美少女“ヒカリ”が、“うまる”の家に何度も通うようになっちゃった!! 目的は、どうやら“お兄ちゃん”!? “うまる”にライバルが誕生しちゃう!? 友達との関係も、ますます広がりを見せる第8巻!!

    話題のニュース(外部リンク)

    漫画 > 漫画感想漫画 > ジャンプ干物妹!うまるちゃん

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年06月25日 15:50 ID:ozgZv.tZ0▼返信
    突然の少佐ネタ
    2 おもしろい名無しさん 2016年06月25日 16:09 ID:aLuQw0MM0▼返信
    うまるちゃんってコミックス買ってるけど
    最近はまったくギャグ要素無くなったね
    これそうとう訓練されたファンしか付いていかねーんじゃねぇか?って心配になってる
    3 おもしろい名無しさん 2016年06月25日 16:27 ID:hfkrGPog0▼返信
    きりえちゃん好きだった。
    4 おもしろい名無しさん 2016年06月25日 19:55 ID:lAGvWSzO0▼返信
    初期のノリが好きだったから今は何とも言えない、2期はないだろうな
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事