戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/439342141.html


ナイナイ岡村隆史のあまりの器の小ささに呆れ声!「性格悪すぎ」と嫌われまくり!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年06月25日

ナイナイ岡村隆史のあまりの器の小ささに呆れ声!「性格悪すぎ」と嫌われまくり!

 

gggg


ナインティナインの岡村隆史さんのコメントが「お節介」だと批判を浴びています。
事の発端は6月9日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」。
内容はサッカー日本代表の長友佑都さんと平愛梨さんカップルに関するもの。
リスナーからの質問に答える形で、二人の真剣交際にコメントした岡村さんは、無責任な発言を連発。
これに対して不快感を示すリスナーが続出し…→ ranking


track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


岡村隆史は二人の交際について「うまいこといかないと思う」と発言。
その理由は、平さんの潔癖症や、家族愛が強いという点でした。

しかし、長友さんと平さんは世間からの好感度が非常に高いカップル。
世間が祝福ムードのなか、岡村さんのコメントが飛び出したことで、結婚できない芸人の余計なお世話だと批判が集まりました。

ラジオ内で岡村さんは平さんの潔癖症を暴露。
実は、岡村さんは以前、平さんと『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』(日本テレビ系)で共演しています。

その際にもラジオでは平さんの潔癖症について、
「すごい潔癖性。よほどの人じゃないとあの子と付き合得ないと思うし、結婚もなかなかできないと思う」
とラジオで言及していました。

実際、旅猿では『回し飲みができない』『防波堤に直接座ることができない』『一度芋虫がついた帽子はかぶれない』などの潔癖症が発覚しています。

余計なお世話ともいえる岡村さんの発言に、ネットユーザーの反応は……
『岡村気持ち悪いなぁ、人の幸せを妬むにも程があるよ』
『なんで独身の人が結婚について語るの?』
『人の心配より自分の心配をしよう!』
『素直におめでとうって言えないのかな?』
と、いまだに独身の岡村さんに批判が殺到。

これが既婚者であればまだ説得力があるものの、独身の岡村さんの口から言われても……というのがリスナーの率直な印象のようです。
岡村さんの発言がすべて事実であれば、実際に平さんには潔癖症の傾向があるのかもしれません。

しかし、実際にカップルがうまくいくかどうかは当人同士の問題。
今回の炎上は、今後の二人の関係を温かく見守りたい、というファンが多数派を占めている証拠とも言えますね。
http://news.livedoor.com/article/detail/11673125/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(4) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いことも1つも言わない上に普通の発言すらこの有様とはw
Posted by at 2016年06月25日 08:51
またラジオの切り取り記事ですか。
前後のトークも知らずこの記事だけを見て真に受けてコメントする浅はかな輩は可哀想ですね。
Posted by at 2016年06月25日 11:11
岡村のマッチポンプ芸は今に始まった事じゃない。
ただ最近は矢部がいなくなったからか、マッチが強すぎる気はする。
Posted by at 2016年06月25日 17:40
岡村の意見なんだからそれでいいじゃん。
いちいちがたがた言ってるほうも器小さく見える。
Posted by at 2016年06月25日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS