戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8616987.html


声優・新田恵海さんが活動休止か : はちま起稿

2016.6.26 21:40

声優・新田恵海さんが活動休止か





人気声優の新田恵海がビデオ発覚問題で活動休止か? 秋の契約更新をせずにそのまま休止 実質引退?
http://gogotsu.com/archives/19191
名称未設定 6


『ラブライブ!』の声優、そしてμ’sとして活動している新田恵海さんが活動休止するという噂が浮上している。サイゾーウーマンによると、所属レコード会社の親会社が激怒していると書かれている。
その理由は映像作品が出た後もリリースイベントに出演したが、5月に2本目の作品が出てきて上層部が激怒。その2本目の作品は蔵出し映像として本来は公開されていないもの。映像制作会社がデータを残していたらしく、今回の騒動に便乗して蔵出し映像まで公開してしまった。

1本目までは「本人ではない」として通すつもりだったが、それを言ったがために、2本目やディレクターズカットまで販売され本末転倒状態に。μ’sのリーダーを務めている新田恵海さんだが、活動休止後はリーダーの交代や声優そのものの交代もあり得る。今年の秋に契約更新で、更新せずに活動休止に入るという。活動休止とは言っているがこうなってしまったら引退のようなもの?

4月13日に放送予定だったニコニコ生放送の番組「Emint♪Night☆」も急遽番組が削除され、延期となってしまった。しかし延期と言いつつ実質中止状態。





この話題に対する反応


・えみつんは引退しない。 もし活動休止になったとしても 必ず戻ってくるよ。 そう信じるのがファンだと思う。

・引退マ? それにしてもAV制作会社もひどい

・えみつん戻ってきてくれないと辛いなぁ…俺達に出来るのってCD買ったりライブ行ったりする事だけなんかなぁ…

・サンシャインのアニメも始まっておめでたい時期なのに えみつんの件、まじほじくりまわさないで欲しい

・名前変えてエロゲでてるだけなら良かったものを……

・えみつんのアレは、別人と言いながらも別人じゃないってわかってたけど、今後も応援するつもりです。でもスポンサーとか親会社とかからすると、そんなリスク背負ってえみつんを起用したくない気持ちもわかるわけで。

・誰が何と言おうと俺は えみつんのファンやで(´-ω-)

・引退とかよせよ... 本人が出てないって言うんだから 良いだろ... 出てたとしても若気の至りとかじゃ ないんか... たった1回ぽっきりで こんなにも素晴らしい人を 消してしまうのか...









関連
【悲報】新田恵海さんに激似の新作素人AV動画、『劇場版 ラブライブ!』のBD初週枚数をヌく…








前からそういう話は出てたような気もしたけど、ソースはサイゾーだし噂程度にとどめておいたほうがよさそう


歌うのはやめないって言ってたし・・・

声優・新田恵海さん「私の歌を聴いてくれる人が1人でもいる限り、私は歌うのをやめません」











【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2016-08-18
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る