6月12日放送のラジオ「ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)は、中間淳太くん、濱田崇裕くんがパーソナリティー担当でした。

「嵐のワクワク学校2016」に助手として参加することが決まったジャニーズWEST。これについて二人は「これほんとすごいよ」と感激しきりの様子。

濱田くんは「テレビに出ていた嵐さんとまさかの共演ですよ。どうする?爪あと残そうと必死すぎて空回りせえへんようにしような俺ら」とちょっと力んでいるよう。

これに対し中間くんは、「普通に嵐さんとコミュニケーション楽しむだけでいいと思う俺は。あんま力まずにやったほうがええんちゃうかな。力んだら変に距離も生まれると思うし、いつもの僕たちと嵐さんとでできたらいいな」と、気楽な心構えで臨むようです。

そんな中間くんが「感動した」エピソードとして、「ワクワクが発表されるもっと前、昨年末の歌番組の時に、松本くんの話聞く機会があったの、休憩中に。その時に、『WESTとまた何かしたいね、またコラボしたいよ』って言ってたの。俺が『したいです、ホンマにしたいです』って言って」との交流があったことを明かします。

ただ「言うたら先輩から言うのは『言うてくれてんねやろな』ぐらいの感じやった」と、社交辞令だと思っていたらしい中間くん。

「ホンマにその後にワクワクが決まって、ホンマに思っててくれたんやと思ってすごいうれしかった」と、口約束で終わらなかったことに感動した様子。

濱田くんも「大先輩である嵐さんが、言っただけじゃなくてしっかりと実行してくれたっていうのはうれしくて、素晴らしいことですよ」と感激しきり。

先輩との共演に、「頑張ります!」と気を引き締める二人でした。

【注目記事】
森三中・大島、結婚をしない櫻井翔に説教「ファンを見くびんじゃねえ」
オリコン2016年上半期ランキング発表!
嵐・櫻井翔が今入ってみたいジャニーズのグループとは

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付) ■嵐関連ニューリリース
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング