戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/439359795.html


くみっきー、彼氏と腕組みデート!SNSで元カノと交際被っていた事がバレた!?エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/26)くみっきー、彼氏と腕組みデート!SNSで元カノと交際被っていた事がバレた!?
(06/24)逮捕!元俳優の高知東生容疑者、覚せい剤と大麻所持!女性とホテルで
(06/24)「キムタク許さない!」SMAP香取慎吾が描いた4匹の黒うさぎが意味するもの「SMAPを辞める」相談も
(06/23)突如降板!ジュニアアイドルの過去をツイッターで告発され、15歳アイドルが舞台「セーラームーン」降ろされた!
(06/23)乙武洋匡夫妻が離婚に向けて話し合い…不倫騒動から3カ月、別居していた!
(06/22)AKB48、ホストとお泊り熱愛!宮崎美穂、彼の家に通い詰め【週刊文春】
(06/22)NEWS・手越祐也とキス写真の元SKE48・鬼頭桃菜、赤裸々暴露!カラオケ動画も流出
(06/21)マスコミも絶句!黒木華、初写真集の売り上げが389部!「連ドラ主演女優なのに……」
(06/21)ジャニーズ内に中居の個人事務所設立か、SMAPの解散避けるためジャニーズが提案!?
(06/21)堀北真希に妊娠報道!産婦人科に極秘通院「すでに妊娠」との証言を女性自身報じる
(06/20)渡辺麻友、指原莉乃に大差で敗北の屈辱…関係者にAKB48引退の意向訴え
(06/18)トラブル勃発!プロデュース料130万円をケチった、たむらけんじがシェフと大揉め!
(06/17)批判殺到!小林麻央の闘病中の写真掲載したフライデーに対し、ネット「酷い」の声多数
(06/16)松本人志、土地転売で推定8億円の利益!「完全にプロのやり方」の声
(06/15)熱愛!ジャニーズA.B.C-Z橋本良亮、泥酔美女と自宅マンションに帰宅!ファンの間で交際有名女性
(06/15)ファンキー加藤、臨月愛人は氷川きよしの元バックダンサー(35)、慰謝料&養育費で約1億円!
(06/14)ビビットで赤っ恥!国分太一が「猶予」を読めず視聴者ア然!
(06/14)福山雅治、月9ワースト記録更新!「ラヴソング」最終回、期間平均視聴率8.5%で大コケ!
(06/13)優香、結婚!同世代共演イケメン俳優と36歳誕生日27日にも婚姻届け!
(06/12)広末涼子 23歳での出来ちゃった結婚に関して「正直、確信犯ですよね」とぶっちゃける


2016年06月26日

くみっきー、彼氏と腕組みデート!SNSで元カノと交際被っていた事がバレた!?


「見た目は『ドラえもん』のジャイアンに似ていて、中身は、つるの剛士さんだと思っています」
交際中の彼氏についてそう語っていた“くみっきー”こと舟山久美子(25)。
そんな彼氏との2ショットデートがキャッチされた。
実は、彼氏とは交際が“被っていた”時期があること報じられている→ ranking
 
くみっきーと彼氏の2ショット画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
6月中旬のある夜、都内屈指の高級住宅街聳え立つ高層タワーマンション前にハイヤーが停車。ほどなくしてエントランスから出てきた一組のカップルが、くみっきー&カレ氏だったのだ。
豊かなお腹まわりこそジャイアンぽいが、カレ氏はなかなかのイケメン。刈り上げた茶髪と整ったヒゲ、ジャケット&ダメージジーンズがオシャレで、言うならば「貫録のついたEXlLE」か。
二人を乗せたハイヤーは六本木ヒルズへ向かった。車寄せで降りるなり、くみっきー&ジャイアンはガッツリと腕を組む。向かったのは超一流イタリアンー『I』。
深夜11時前、豪華ディナーを楽しんだ。二人は揃ってトイレタイムをとった。先に用を足したジャイアンが彼女を待つ。10分後、くみっきーが廊下に出てきた。
ジャイアンを視界にとらえると、つかつかと歩み寄り、そのまま、優しくキス
ジャイアンも負けていない。彼女をグイッと引き寄せ、密着したまま歩き始めたのだ。嫌がるどころか、ジャイアンの腕をもっと強く抱きしめるくみっきー。
この後、二人はタクシーを拾い、件の豪華タワーマンションへ帰っていった
彼女のSNSには、白ワインの写真とともに「スペシャルデー」「500デイズ」の文字。薬指にゴールドの指輪をはめた写真もあっだ。この日が特別な夜だったのは間違いない。だがひとつ腑に落ちないことがある。テレビでの発言を信じるなら、二人は付き合ってまだ240日くらいのはずなのだ。
「実はジャイアンには、結婚を約束し、一緒に暮らしていた恋人がいたんです。15年9月にハワイで式を挙げる予定だった。ところが…そのコとちょっとしたことでギクシャクしていたときに、くみっきーと出逢ってしまい、ジャイアンは彼女に乗り換えたというわけです。テレビでは元カノとカブッてる時期を省いて『去年の秋から交際を始めた』と言っていましたけど、実際はもっと早くて年明け後、現在からだいたい500日前には二人は付き合っていた。高級ディナーでテンションが上がってしまい、ついつい本当のことを書いてしまったんでしょう。(ジャイアンの知人)
(引用「フライデー」より)

テレビでのコメントと照らし合わせると、交際500日というのは合わないですね^^;
やはり結婚が決まっていた元カノと交際時期が被っていたのでしょうね…。
今日の芸能ニュース
「柴咲コウ、西麻布でひとり飲み!私服プライベートショット!画像」
芸能ランキン22位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
彼氏めっちゃダサいなっ
やっぱり世の中金だな!
Posted by at 2016年06月26日 13:07
くみっきー?
誰それ?
Posted by at 2016年06月26日 15:39
どうでもいいかな
なんだこの一般人カップル
誰だか知らんお幸せに
Posted by at 2016年06月26日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ