戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55523211.html


舞台の上でお尻を叩かれるという恥辱プレイめいた従業員教育(中国):ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

舞台の上でお尻を叩かれるという恥辱プレイめいた従業員教育(中国)

2016.6.26 12:00 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

no title
 中国山西省の地方銀行が、上海の研修会社に依頼して行った従業員研修で、成績の悪かった8人を舞台に上げ、お尻を叩くなどの体罰が行わたそうで問題となっているようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Shocking: Manager spanks employees for not "exceeding themselves"


 地銀監督当局がウェブサイトに掲載した説明によると、銀行は「パフォーマンス・ブレークスルー」(業績躍進)コースの実施を研修会社に依頼しました。

 従業員200人超に対して一日研修コースが実施され、講師が成績の悪かった8人に舞台に上げて説明を要求。8人を並ばせ、棒で尻を叩いて回りました。さらにはこの講師、女性の髪を切り、男性の髪を剃ったという報道もあります。

 銀行側はこの件を受け、ウェブサイトで声明を発表。研修は「不適切」だったとし、銀行の頭取ら幹部2人を停職処分にしたと述べるとともに、講師に公式な謝罪を求めたそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook