戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/439414084.html


衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす!

24日に放送された「怪傑えみちゃんねる」で、元「週刊文春」記者の中村竜太郎氏が現在追っているスクープを明かし、上沼恵美子さんが驚愕しました。
ranking

※[楽天市場]


[以下引用]
番組で中村氏は、ASKAの薬物使用をスクープした当時を振り返っていた。中村氏は、ASKAの覚せい剤使用をいち早く報じたことで有名な記者。2013年6月、CHAGE and ASKAによる6年ぶりの復活ライブが中止となったことを怪しみ、張り込みをした末に報じている。

ここで上沼は、「噂になってますよね、そろそろ大物が出るんじゃないかって」「まだやっぱり、4〜5人いるんですか?」と、さらに斬りこんでいく。これに中村氏は、実名は明かせないとしつつも「(知名度のある)スポーツ選手の方とか」「有名な歌手の方とか」と漏らしたのだった。

すると上沼が、「歌手教えてー!」と声を上げると、中村氏は上沼だけにその内容を耳打ち。続けて、入念に裏取りをしないといけないと話し、まだ確証を得ていないことも念を押す。

実名を知った上沼は驚き、「はい、(その人を見てて)感じます」「良いときがあって、やっぱり沈んでいくじゃない」「お酒に溺れたり…今、そういうときなのかもしれない。ひょっとするとね」とつぶやいていた。
[トピックニュース]

復活ライブが中止になったときに発表された表向きの理由は、ASKAさんが一過性脳虚血症になったから、ということでした。
 ASKAが激太り克服も今度は一過性脳溢血症に…無期限活動休止の「CHAGE and ASKA」が復活できない本当の理由

それで怪しいと思うなんて、記者のカンがスゴイのか、それともASKAさんに黒い噂があったのか。

ASKAさんの吸引シーンが収められた動画がある、という噂が出てきた時には、これはもう確定、ということだったのでしょうか。
 超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!一体誰なのか、ネットで浮上する実名

中村さんは2014年11月からはフリーで活躍しているということで、最近時々テレビで見ます。

3月には“週刊文春がスクープを連発できる理由”として、「取材費はケチらない」「優秀な記者が集まる」「会議がすごい!」の3つを大きな理由として明かしていました。

明かされたのは現在追っているネタということですが、中村さんはフリーとなった今も、会議に参加しているということなのでしょうか。

スポーツ選手の人はさっぱりですが、歌手は、上沼さんの反応を見ると、最近は売れていないけれど、上沼さんが目にする機会はある程度には露出がある、という人なのかもしれません。

先週末に高知東生さんが逮捕され、またしばらく「次に逮捕される有名人」系のイニシャル記事が出るのかなと思いますが、「(知名度のある)スポーツ選手の方」「有名な歌手の方」、どんどん捕まって、薬物がなくなるといいのですが。

◆上沼恵美子が痛烈批判した…
嫌いな女優って誰?→ ranking reading
嫌いな女優って誰?→ reading ranking

あかんたれ - 上沼恵美子
あかんたれ - 上沼恵美子
[Amazon]

※クスリする人は色が黒いってホントなんだ…高知東生さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/26)衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす!
(06/25)吉川ひなのが…すごい
(06/25)武井咲「なんで?」視聴率公表に苦言。世間の評価も「気にしたほうがいいの?」
(06/24)浮気と薬物のW…オシドリ夫婦のはずの高知東生が逮捕され、高島礼子が主演ドラマ降板か
(06/24)長澤まさみが第二の藤原紀香に!最近は女優業よりもイベントでの露出が急増中で、その未来が不安視されているとか…
(06/24)批判殺到!岩本乃蒼アナの妄想発言に「キモイ」「女に嫌われるタイプ」
(06/23)これはドン引き…鈴木明子の実父が結婚相手に掲げる「婿の条件」がヒドイ
(06/23)改めて嫌な女だった黒木瞳。義理人情がなく業界内での評価も急落中
(06/22)またも大物司会者Xに薬物逮捕間近報道!特徴的には中居正広としか思えない…
(06/22)被害者なのに批判される…神田うののズレた感覚とは。
(06/21)大爆死!黒木華初写真集は389部!業界も驚愕…しかし「容姿で売ってないし」と援護の声
(06/21)中居正広が個人事務所設立、2017年のドラマ主演決定で、独立&SMAP解散回避へ。
(06/20)堀北真希が妊娠!産婦人科に通う姿がスクープされる…ネットでは祝福とともに「下世話」との声も
(06/20)主演の桐谷美玲よりもイケメン重視の次回月9、大してコケてないのに叩かれた『重版出来』…福山雅治のダメージケアが大変!
(06/19)芦田愛菜が女子アナに路線変更!主演ドラマ「OUR HOUSE」の記録的低視聴率で女優業は引退、休業を経て10年後に復活?
(06/18)百田尚樹の出馬表明にやめて!の声多数。ただし政策は案外マトモ?
(06/17)「ベッキーを引き合いに出すな!!」ファンキー加藤や三遊亭円楽の不倫報道にサンミュージックが逆ギレ!
(06/17)指原莉乃、総選挙2連覇!一方で「マネジャー3人辞職」の裏にある“指原汚染”がAKBをダメにするという噂
(06/17)川谷絵音がランクイン!ガチでナルシストな芸能人ランキング
(06/16)松嶋菜々子は超したたか!夫・反町隆史に稼がせ自分は好きな仕事を…
美容
審査甘い