戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=8332


【さすがの中国】前輪が2つともないトラックが公道を走っていた » | がらくたGallery

6月

27

【さすがの中国】前輪が2つともないトラックが公道を走っていた

By ono   2016年6月27日


Semi-truck-pulled-over-for-driving-without-its-front-wheels
■ちょっと、前輪はどうしたの!
 前輪なんて最初からいらなかったんや・・・!というわけで中国からのニュース。前輪が2つとも無くなった状態で走っているトラックが警察に止められ、話題になっております。
 さて、この映像が撮影されたのは6月12日。場所は江西省にある景徳鎮(けいとくちん)。陶磁器などで有名なあの景徳鎮ですね。路上で明らかにおかしなトラックを警察が止めたのですが、よく見るとトラックの前部がヤバいことに。
Semi-truck-003
 タイヤがない。前側は完全に宙に浮いた状態ですね!
Semi-truck-002
「あなた、どうなってるのこれ!こんな状態で走ったらダメでしょう!」
「いや、車が安徽省(あんきしょう)で事故にあっちゃいまして・・・」
「だったらすぐに警察呼ばないとダメでしょう!」
「修理させないといけないと思って家に急いでたんです!」
「勝手なことしないで!」

■その後どうなったのか
 さて、ニュースソースにはこの後男性が違反切符を切られたかどうか触れられていないのでどうだったのか知る術はありません。しかし両輪ともないとなると、どうやって道を曲がってたんだろうね。高速道路を壁沿いにガリガリやってたのかな・・・?どう見てもあり得ない状態ですけど、中国って聞くとあーなんかこういう車いるかもって思っちゃう不思議。中国ミラクル。
 その時の映像がこちらです。

関連:タイヤの外れた車を6キロも運転した猛者…はただの酔っぱらいだった
 タイヤの一つくらいならへでもないぜ!

<ネタ元:Semi truck ticketed for driving without its front wheels


Leave a comment


QLOOKアクセス解析