戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/439447487.html


前田敦子「超肉食女子」が複数の男と交わる

2016年06月27日

前田敦子「超肉食女子」が複数の男と交わる

前田敦子写真集 不器用
2016年も前半が終わり、残りも半年となった。

テレビ界では年々過激になる女優たちの濡れ場だが、今年も多くの大胆なラブシーンが繰り広げられた。上半期で注目を集めた濡れ場をピックアップ。 → ranking

(以下引用)
上半期、最も注目を集めたのは元AKB48の前田敦子(24)だ。『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)で複数の男と交わる超肉食女子を演じる前田は、とても元国民的アイドルとは思えない変貌ぶりである。

香水をたっぷりと吹きかけたTバックをはき、セクシーなスリップを纏い、恋人の帰りを待つ前田。彼が帰宅するや玄関口で抱きしめ、強引に唇を重ね、そのまま彼を壁に押しつけ、慣れた手つきで服を脱がせる。

それだけではない。綺麗な夜景が広がる高層ホテルで、年上の恋人に下着を脱がされ、ガラスに手をついた前田は立ったまま、後ろから攻められると恍惚の表情を浮かべた。ガラス越しに上半身裸で重なり合う前田の姿はアイドルからの脱皮を感じさせた。


<関連商品紹介>
【前田敦子 大人な下着姿で悩殺!人気写真集 ⇒ ATSUKO
【前田敦子 ハワイで水着!キワどい内容が話題に 写真集⇒ あっちゃん
【AKB48登場!20代女性の好奇心に応える雑誌⇒ an・an (アン・アン) 2010年 8/25号 [雑誌]


清純派のイメージが強かった夏帆(24)も映画『ピンクとグレー』でイメチェンを果たした。派手なメイクで逆ナンパした男に「飲みたいし、イキたいし」と誘惑する夏帆。戸惑う男の体を壁に押しつけると強引に唇を奪い、そのまま舌を彼の中にねじ込ませていく。

ベッドの上ではさらに大胆になり、「M字開脚」で男を挑発した後、正常位で交わりながら「アアーン」と淫らな声を張り上げた。推定Fカップと伝えられる“隠れ巨乳”もポロリし、こちらも一皮剥けた姿を見せつけた。 → ranking

若手ながら本誌「濡れ場アワード」の常連である二階堂ふみ(21)は、映画『蜜のあわれ』で老作家を惑わすセクシーな「金魚の化身」を熱演した。物語は室生犀星の同名著作を原作としたファンタジー。真っ赤なソファに寝そべった二階堂は、推定90cmのぷっくりとした「桃尻」を披露した。

栗山千明(31)は、『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)で2人のイケメンと浮気を繰り返す人妻を演じた。最初のお相手・成宮寛貴との絡みでは、真っ赤なバラの花びらがちりばめられたベッドに押し倒されると白いブラジャーから柔らかそうな上乳がこぼれた。透き通るような肌を愛撫されると、ビクッと小刻みに体を震わせた。

次の市原隼人とのラブシーンでは、騎乗位の栗山は口を開けたまま、その快楽を隠すことなく、その長い髪を振り乱す。月明かりが栗山の真っ白な背中を照らす中、2人は愛し合った。

同ドラマには、「国民の愛人」と称される橋本マナミ(31)も出演し、その存在感を見せつけた。圧巻だったのは、路上の片隅で橋本が「ご褒美よ」と言いながら、口に含んだ飴玉をキスしながら男に口移しするシーン。唇から唇へ移動する飴玉がネットリと唾の糸を引き、多くの視聴者を熱狂させた。 → ranking

さらに男が橋本の赤いミニスカートをたくしあげると、黒いガーターベルトをまとった美脚が顕わになり、興奮度はマックスに。他にも男モノのワイシャツを着たままシャワールームで立ちバックを披露。シャワーの水が橋本の顔と体に降りかかり、ビショビショに濡れる姿もまた妖艶だ。

橋本の色香も捨てがたいが、本誌が今回の「濡れ場主演女優賞」に推したいのは、映画『シェル・コレクター』の寺島しのぶ(43)である。

病に冒された画家を演じる寺島は、海辺の小屋で服を脱ぎ捨て、一糸まとわぬ姿になり、椅子に座る初老の学者にまたがる。「ふぅ……あっ」と吐息を漏らしながら、剥き出しになった乳房を男の眼前に突き出す。そして恍惚の表情を浮かべ、胸を揺らしながら腰を振り続ける寺島。彼女はあそこを男の股間に擦りつけるようにねっとりと臀部を動かす。その生々しさは思わず生唾をゴクリとさせられる。

「この映画で寺島は3回も脱いでいて、いずれも40代とは思えない張りのある胸とお尻を惜しげもなく曝していました。寺島さんの濡れ場への思いは半端じゃなく、現場では『本当に挿入しているのでは?』との声も出たほどです」(別の映画関係者)

寺島は同作の公開初日の舞台挨拶で、こう語った。

「子供を産んだあとでもこういう役がもらえるんだ、と思った」

下半期もさらなる女優たちの脱ぎっぷりに期待したい。[引用元:ニュースポストセブン より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00