戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51870714.html


なんという悩ましさ…男を堕とすつけ麺の極意『ンー・フー』の破壊力:らばQ
男女 PR / coush / URL
2016年06月27日 11:00

なんという悩ましさ…男を堕とすつけ麺の極意『ンー・フー』の破壊力

 


こんなんやられたら、男は一発で堕ちちゃうよ…!

男という生き物は、女性のちょっとした仕草に思わず心を惹かれてしまうものです。

先日、ただつけ麺を食べているだけなのに男心をわしづかみにする動画『 つけ麺の美人 モテ技二十四手 』が公開されたのですが、そこには『ンー・フー』を始めとする、数々の恐ろしい技が収録されていました。

つけ麺を食べているだけなのに、男心をグイグイ掴まれる!

つけ麺の達人 「濃厚モテ技二十四手 02からみ技 篇」 / 奥仲麻琴 - YouTube

その動画がこちら。

おおぉぉ、もし目の前で女性がこんな仕草をしたら…とてもじゃないけど、 理性を保てる気がしない!


この動画はつけ麺の達人が公開した、つけ麺女子がおりなす作り方から味わい終わるまでの仕草を技に見立てた動画『つけ麺の美人 モテ技二十四手』の一部。

こちらには『具さばき』『ふくろ温め』『しぼり出し』『たれ絡み』…などなど六手が収録されているのですが、奥仲麻琴さんの魅せるしぐさがもう、艶っぽいのなんの。

ただつけ麺を作って食べているだけなのに、どうしてこんなに心惹かれてしまうの…!

男を一撃で堕とす『ンー・フー』の破壊力


そしてその中でも最強の破壊力だったのが、十一手目の『ンー・フー』。

その技名から、どんな技かをすぐに理解できる人はまずいないと思いますが、見てみると…


ううおぉぉ、こっ…これはいかん! ヘッドホンだとさらに破壊力がヤバイ。

確かにこの仕草、目の前でやられると思わずドキッとしてしまうのですが、こんな技を故意に繰り出されたら…たとえ技だとわかっていたとしても、本能に抗える気がしません。男って単純ですね。

他の技も破壊力バツグン!女子なら意中の男性との食事に備えて、覚えておいて損はなし


他にも つけ麺の美人 モテ技二十四手 として多くの技が公開されているのですが、どれもこれも…ホント、 男心ってものをよくわかってるなぁ…!

ちなみになんだか深読みしたくなる技名がついていますが、残念(?)ながら、全てつけ麺を作って食べるだけの動画です。念のため。


男というのは、女性の家庭的な一面に弱いもの。

もしも意中の男性がいるのなら、家で食事をする機会に備えて、この技の数々を身につけておけば、もしかしてきっと…?

つけ麺の達人 presents つけ麺の美人 モテ技二十四手
※6月30日まで公開

新垣結衣さんの『ンー・フー』もめっちゃカワイイ!

チキンラーメンCM 「いつもよりおいしい。キャンプ 篇」 30秒 / 新垣結衣 - YouTube

ちなみにこの極意『ンー・フー』、新垣結衣さんバージョンが、チキンラーメンのCM動画にも盛り込まれていたのですが…おお、これもかわいい!

なんだか日清の手玉に取られている気がしないでもないですが、この際どんどん手玉に取ってくれて構わないので、あらゆる動画にンー・フーを盛り込んで欲しいですね。

個人的には…壇蜜さんバージョンを聞いてみたい! 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。