戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/439440661.html


「めちゃいけ」がまたやらかした!不適切演出で哀川翔に続き今度はガッツ石松が撮影途中で激怒で帰宅していた!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年06月27日

「めちゃいけ」がまたやらかした!不適切演出で哀川翔に続き今度はガッツ石松が撮影途中で激怒で帰宅していた!

  

6月25日に放送された『めちゃイケ(フジテレビ系)』で「オ・サール高等学校 抜き打ち修学旅行」という企画が行われた。
企画内容を知らされていない出演者たちはバスの中で猿の格好にさせられ、猿として立派に活動できるかを テストするというもの。
その企画の最中で出演者の一人であったガッツ石松が激怒して撮影をキャンセルし、帰ってしまうトラブルが…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


そんな企画の最中に出演者であったガッツ石松が途中で帰宅してしまうというトラブルが起きた。
番組途中のバスの中のシーンで芸人のおさるが「すいません、ガッツさんいません」と居ないことに気付くと、 矢部が「帰った」とガッツ石松が東京に帰ったとした。

FUJIWARAの原西が「当初からその予定なのかほんまに帰ったのかどっち? なんか俺ら悪いことしたのかなって……」と尋ねると矢部が「それはないそれはない」と出演者をフォロー。

しかし岡村が「カメラ止まっている時に電話でトラブル処理みたいなのをしていた」と発言。 ガッツ石松の揉め事を目撃してしまったようだ。ガッツ石松が帰ったのは出演者のせいではないが、どうやら企画内容に不満があったようだ。

その企画内容とは番組序盤にあったビュッフェレストランで、道具を一切使わずに猿らしく手づかみで食べるという指示。
ガッツ石松はこの場面で一切姿を見せず、レストランの隅でバナナを12本食べていた。その時の顔がどうも不満そうであった。この企画に嫌気がさして帰宅したのだろう。

そもそもガッツ石松は企画内容を当初から聞かされておらず、更に企画内容に不満がありマネージャーと 揉めてしまったと思われる。

過去には哀川翔にドッキリを仕掛け本気で怒らせてしまったことがあるこの番組。そのときはナイナイ岡村が必死で謝罪しなんとか許して貰うことができた。
http://gogotsu.com/archives/19183


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:44 | Comment(2) | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それでも、バナナは手で食べてるんやろ
Posted by at 2016年06月27日 10:58
『対談があるって呼ばれた』ってガッツ言ってたし、猿の着ぐるみ着た時から頭きてたんじゃない!?逆に良く途中までついてったよね。
Posted by at 2016年06月27日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS