6月27日の日テレ系「PON!」に嵐がVTR出演し、櫻井翔くんの司会ぶりについて語りました。

7月2日放送の音楽特番「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」で恒例の司会をつとめる櫻井くん。

これについて“嵐メンバーから見た「司会者・櫻井翔」のスゴイ所は?”という質問をぶつけられた各メンバーです。

松本潤くんは「時間というものに対して。生放送やってるのもありますし、すごい的確に収めるよね」と、生放送で鍵となる時間の読み方が絶妙である、としました。

また、二宮和也くんは「番組の最後の語りとかも、完璧ですし」と絞めのコメントに注目。

さらに、相葉雅紀くんが「不安な要素がないですよ。それ凄いなと思います」と安心感があることを付け加えます。

そして、大野智くんが「僕には司会っていうことが絶対的に出来ないから。カンペ読めないし。(煽り気味にカンペを)出された日には拒否反応起こりますからね」と自身には出来ない離れ業を櫻井くんはやってのける、としたのです。

嵐メンバーも絶大な信頼を寄せる櫻井くんの司会ぶりについての意見でした。

【注目記事】
ジャンポケ斉藤、芸能界に進むきっかけは嵐・松潤だった
嵐が史上初の5年連続5大ドームツアー!公演日程発表
嵐&ジャニストの「ワクワク」共演は松潤との約束だった!? 「コラボしたいって言ってくれてた」

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付) ■嵐関連ニューリリース
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング