戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/439494065.html


驚愕!高知東生の愛人五十川敦子はアイドルやお笑い芸人とも交際していた - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

驚愕!高知東生の愛人五十川敦子はアイドルやお笑い芸人とも交際していた - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

驚愕!高知東生の愛人五十川敦子はアイドルやお笑い芸人とも交際していた

覚醒剤取締法違反などで逮捕された高知東生さんとともに逮捕された五十川敦子容疑者の素性について週刊文春が報じています。五十川容疑者は過去、アイドルやお笑い芸人とも交際していたということで…
ranking



[以下引用]
6月24日、覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕された高知東生(本名・大崎丈二、51)と共に逮捕された五十川敦子容疑者(33)は、20代からレースクイーンの仕事を続け、遅くとも2009年春には高知の“シャブ愛人”になっていたことが週刊文春の取材により明らかとなった。週刊文春はその時代に書かれた五十川のブログを発見。右写真は2009年3月に書かれたブログに掲載されたものだ。

「当時、彼女は父親に買ってもらった1500万円するメルセデス・ベンツのCクラスAMGに乗って、高知に会いに行き、週に1回は、六本木や麻布のラブホテルに泊まっていました。彼女は『あの人とクスリをやると2〜3日はホテルに籠もりっきりで、一歩も外に出ないの』と話していました」(レースクイーン仲間のひとり)

06年当時、五十川は現在もテレビに出演している男性アイドルグループのメンバーAと継続的に肉体関係を持つ傍ら、大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも“交際”していた。Bと破局後、“交際”を始めたのが高知だったという。
[週刊文春]

現在もテレビに出演している男性アイドルグループ、なんて言われたら、ジャニーズが真っ先に思い浮かびますし、お笑い芸人が所属する大手事務所といったら単純にヨシモトかなと思ってしまいます。

今もテレビに出ている男性グループというとEXILEもアリですけど、EXILEはアイドルという括りかというと疑問が。

なんせ交際していたのは10年も前ですから、五十川容疑者と関係があったからイコール薬物、というわけではありません。

ただ高知容疑者は五十川容疑者から仕入れた可能性もあるという報道もあったので、なんとも言えませんね。

しかし、父親が1500万円もするベンツを買い与えたということは結構なお嬢さんだと思うんですけど、レースクイーンだった過去はともかく、今はホステスで薬物逮捕なんて。

そういえば昨年コカインで逮捕された高部あいさんにクスリを渡したと言われる元カレもどこかの御曹司だと言われていましたね。
 高部あいは加護亜依と出会い変わった…。二人で薬物使用の過去も。元カレの逮捕は時間の問題だとか

五十川容疑者と高知容疑者の関係は明後日発売の週刊文春に詳細が載るとのことです。

週刊文春は現在も薬物関係で追っているスポーツ選手と有名歌手がいるということなので、そちらも待たれます。
 衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす!

文春同様、捜査関係者の関心も次に移っていると言われます。

[以下引用]
「高知は、清原が供述したとされる“人脈”の一端に過ぎません。本丸はあくまで“卸元”である暴力団であり、高知以外にもNHKの大河ドラマに出演した大物俳優や、紅白歌合戦に出演した大物歌手の名前も挙がっている。マトリの高知逮捕は“序章”。これをきっかけに組対5課VSマトリが過熱すれば、清原ルートは今後、一気に“壊滅”に向かうでしょう」(前出の捜査事情通)
[日刊ゲンダイ]

大河ドラマに出演した大物俳優や紅白歌合戦に出演した大物歌手。

これまでも何度か報じられていますね。
 次は長渕剛じゃなかった!清原和博がバラした逮捕が近い大物俳優Xとは

それにしても、今年に入り清原和博さん、CCBの田口容疑者や歌のおにいさんだった杉田容疑者が逮捕されているのに、高知さんまできてまだ序章なんて、どこまで薬物汚染は広がっているのでしょうか。

※高知東生さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/28)驚愕!高知東生の愛人五十川敦子はアイドルやお笑い芸人とも交際していた
(06/28)神田うのが日本一嫌われる理由。涙の脱KY宣言の一方で「私はこのまま」発言も。
(06/27)高知東生は芸能界の薬物運び屋だった!逮捕時に清原和博の40倍もの大量の覚醒剤や大麻を所持していたことで売人疑惑も浮上!
(06/27)寺尾聡がバカにされてる…中島裕翔に勝たせるためにTBSがキャスティングに配慮?
(06/26)衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす!
(06/25)吉川ひなのが…すごい
(06/25)武井咲「なんで?」視聴率公表に苦言。世間の評価も「気にしたほうがいいの?」
(06/24)浮気と薬物のW…オシドリ夫婦のはずの高知東生が逮捕され、高島礼子が主演ドラマ降板か
(06/24)長澤まさみが第二の藤原紀香に!最近は女優業よりもイベントでの露出が急増中で、その未来が不安視されているとか…
(06/24)批判殺到!岩本乃蒼アナの妄想発言に「キモイ」「女に嫌われるタイプ」
(06/23)これはドン引き…鈴木明子の実父が結婚相手に掲げる「婿の条件」がヒドイ
(06/23)改めて嫌な女だった黒木瞳。義理人情がなく業界内での評価も急落中
(06/22)またも大物司会者Xに薬物逮捕間近報道!特徴的には中居正広としか思えない…
(06/22)被害者なのに批判される…神田うののズレた感覚とは。
(06/21)大爆死!黒木華初写真集は389部!業界も驚愕…しかし「容姿で売ってないし」と援護の声
(06/21)中居正広が個人事務所設立、2017年のドラマ主演決定で、独立&SMAP解散回避へ。
(06/20)堀北真希が妊娠!産婦人科に通う姿がスクープされる…ネットでは祝福とともに「下世話」との声も
(06/20)主演の桐谷美玲よりもイケメン重視の次回月9、大してコケてないのに叩かれた『重版出来』…福山雅治のダメージケアが大変!
(06/19)芦田愛菜が女子アナに路線変更!主演ドラマ「OUR HOUSE」の記録的低視聴率で女優業は引退、休業を経て10年後に復活?
(06/18)百田尚樹の出馬表明にやめて!の声多数。ただし政策は案外マトモ?
美容
審査甘い