山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)6月17日放送回で、この日誕生日だった嵐の二宮和也くんと風間俊介くんのエピソードが語られました。

「二宮くん、風ぽん、お誕生日おめでとう!」と、まずは二人を祝う山下くん。

「もう20年も知ってるね、僕たち。二宮くんも風ぽんも、地元が同じ総武線だったんですよ。都内から総武線で千葉まで帰る。帰り道いつも一緒だったんですよね」と、昔からの仲であることを明かします。

自分の実家が一番田舎だったという山下くん。風間くんの実家にも、二宮くんの実家にも泊まったことがあるといいます。

二宮くんの家に泊まった時のことは「ゲームした記憶しかない」とのこと。「ほんとゲーム好きだよね二宮くんって。当時から」と、昔から知っている山下くんもやはりゲーム好きの印象は強いようです。

「信じられないくらいの年月が経つんだなって。遥か昔ですよ。すごく歴史があるんで、これからも仲良くして下さい」と二人に呼びかける山下くん。

「大人になってまた話すこともちょっと変わったりするし。皆さんすごいことをされてる人たちなので、色々もっと話したいな」と、今よりも二人と交流したいとの思いをにじませていました。

【注目記事】
ジャンポケ斉藤、芸能界に進むきっかけは嵐・松潤だった
嵐が史上初の5年連続5大ドームツアー!公演日程発表
嵐&ジャニストの「ワクワク」共演は松潤との約束だった!? 「コラボしたいって言ってくれてた」

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付) ■嵐関連ニューリリース
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング