戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2146584933925677601


夏ドラマに桜井日奈子....連ドラが本格デビューの美女とイケメンたち - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

夏ドラマに桜井日奈子....連ドラが本格デビューの美女とイケメンたち

”岡山の奇跡”桜井日奈子さんが『そして、誰もいなくなった』でデビュー!民放連ドラは本格デビューの注目のイケメンと美女。

更新日: 2016年06月29日

23 お気に入り 41548 view
お気に入り追加

■あの桜井日奈子さんがついに連ドラデビューをする

桜井 日奈子(さくらいひなこ)
生年月日:1997年4月2日
現年齢:19歳
出身地:岡山県

「岡山の奇跡」としてインターネットから人気に火がついた女優の桜井日奈子(19)が連続ドラマに初出演する

7月17日スタートの新ドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系/毎週日曜よる10時30分 ※初回30分拡大よる10時~)で連続ドラマに初出演

5月には『それいゆ』で初舞台を踏み、念願の女優デビューを果たし、満を持しての連ドラ初出演。

桜井が演じるのは、家出少女の君家砂央里で、自身の役どころについて「ルックスも内面も、普段の私とは真逆なキャラクターだと思います」

うをおおおおおおついに桜井日奈子チャンのドラマ出演が決まったーーーー!!!!!

・桜井日奈子さんはCM美少女で注目

桜井といえば、2014年に地元のフリーペーパー『岡山美少女図鑑』に登場したことをきっかけに「メジャーアイドルより可愛い」「岡山にこんな美少女がいたとは」と

昨年、大東建託『いい部屋ネット』にコロプラ『白猫プロジェクト』とCMに相次ぎ出演し、圧倒的な美少女ぶりから"岡山の奇跡"として注目

CM女優としてはまずまずの評判と人気を獲得している桜井なだけに、今回の舞台出演を機に、今後はドラマや映画といった場面においても活動の幅を広げていきたい

▼ほかにも連続ドラマが本格デビューの美女とイケメンたち

■初の連ドラレギュー出演の唐田えりかさん

唐田 えりか(からたえりか)
生年月日:1997年9月19日(18歳)
出生地:千葉県
身長:167 cm
事務所:フラーム

ソニー損保の新CMキャラクターに起用されて注目された唐田えりか(18)が連続ドラマのメーンキャストの座を射止めた。

永野芽郁(16)主演のテレビ東京系「こえ恋」(7月8日スタート、金曜深夜0時52分)でヒロインの級友で恋敵となる女子高生を演じる。

・ソニー損保のCMが話題になっている

スカウトされたのは、バイト先のマザー牧場で。たまたま遊びに来ていた事務所のマネージャーに声をかけられたそう。

少女時代「DIVINE」のPVでデビューし、ドラマ『恋仲』(フジテレビ)や『表参道高校合唱部!』(TBS)などに出演。

2015年9月よりイメージキャラクターをつとめている「ソニー損害保険」のCMで話題を集めている。

■連ドラデビューのGENKINGさん

ニューキャマ系”マルチクリエーターのGENKINGと、タレントの橋本マナミが、TBS系ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(7月12日よる10時スタート)に出演する

主人公・栗原未亜(武井)とその親友のあかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)らが女子会をする行きつけの焼き鳥屋の店長・ナオキ役に起用された。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう