sakkin

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年06月25日 15:06
■体験談

コトメ一家の惨劇。胸糞悪い箇所もあるし一応注意。
 
コトメ子長男くん(当時20代前半)が恋人の女性を連れて来て「この人と結婚したい」
可愛らしくていい子だと言う事でコトメ夫婦はOK出したが、超ブラコンコトメ娘(当時高校生)は兄の結婚を許せなくて一人でこの結婚を猛反対。しかし家族全員に相手にされず。
そこでコトメ娘は「結婚阻止が無理なら、せめて不幸な結婚式にしてやる!」と結婚式直前の両家家族の食事会(コトメ宅で開催)で婚約者さんの食事にこっそりそば粉料理を仕込んだ(婚約者さんはそば粉アレ持ちだったそうだ)







コトメ娘は「蕁麻疹だらけで結婚式を迎えればいいさ!」と軽い気持ちで仕込んだつもりだったらしいが、不幸な事に婚約者さんは重度のアレ持ちだったのでその場でショック状態で倒れ意識不明に…
一旦は回復したそうだがその後の経過が悪く(詳しくは知らない)残念ながら帰らぬ人に。

当然コトメ一家はKの介入やら婚約者両親に訴えられて大修羅場。そしてコトメ娘の策略が判明。コトメ娘は塀の中には行かず保護観察処分(弁護士スゲエや)に。
 
その後のコトメ一家
・長男くんは完全に精神病んで今も病院の中
・慰謝料とかをガッポリ取られて家計は火の車
・警察関係の仕事を目指していた次男君は夢破れて自棄になり家出。今も行方不明

実はコトメは昔はブラコンで、私も昔はコトメには散々嫌がらせされた。
ザマアミロって言いたいけど、このブーメランは大きすぎる。胸糞でスッキリしない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!