戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/439567795.html


次の不倫スクープは歌舞伎俳優!週刊文春が予告 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

次の不倫スクープは歌舞伎俳優!週刊文春が予告 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

次の不倫スクープは歌舞伎俳優!週刊文春が予告

次々とスクープをとばし文春砲と呼ばれる『週刊文春』が下半期の不倫スクープを予告したと話題です。
ranking

※最新号です[楽天市場]



[以下引用]
ベッキーと川谷絵音、宮崎謙介議員(当時)といった不倫騒動のほか、ショーンK氏の経歴詐称、野球賭博、甘利大臣(当時)の金銭授受疑惑など、今年上半期にスクープを連発した『週刊文春』。同番組はベッキーと川谷の不倫をスクープした担当記者を直撃し、取材秘話にまつわるインタビューを放送した。

VTR後、谷岡慎一アナウンサーは「下半期、『すでにマークしている人がいる』ということなんですね」と報告。「なかなかこういうことは教えていただけないんですけども、ヒントだけ教えていただけました」と前置きし、ボードの紙をめくって出てきた文字が「歌舞伎俳優」だった。

司会のバナナマン・設楽統は「いや、めちゃめちゃ怖いでしょ、これは。歌舞伎俳優の方は『えーっ!』となる」と代弁。『週刊文春』によると名前は明かせないらしいが、「すでに証拠をつかんでいる」「年末までに出したい」という
[マイナビニュース]

今年は不倫と薬物関係のニュースが多いですが、今度は不倫ですか。

週刊文春は予告するのがはやってるんですかね。先日は「快傑えみちゃんねる」で薬物中毒で追っている人物がいることを明かしていました。
 衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす!

薬物と違って不倫は止めようと思えば止めやすいと思うのですが、こんな風に予告してしまって不倫止められたらどうしようとかいうのはないんですかね。

過去不倫していた、今はもう終わってる、というのだと衝撃度も下がると思うのですが。

歌舞伎俳優が誰か気になりますが、正直なところ、歌舞伎俳優って隠し子がいる人も多く倫理観がイマイチなような感じなので、誰でも不思議はないです。
 市川海老蔵“隠し子の母”が告白!「娘は喜んでいる」
 片岡愛之助の隠し子母が文春に過去のいきさつを暴露!
 起こるべくして起こった!市川染五郎の転落事故は複雑な親族の事情に一因
 中村福助の愛人が自殺していた
 
ただ、先日妻の小林麻央さんのガンが明かされた市川海老蔵さんだけは、もし証拠まで掴んでいたとしても、報じるのはやめて欲しいと思ってしまいますけどね。

歌舞伎の人ならしょうがない、という風潮もありますし、不倫が報じられてもベッキーさんや乙武洋匡さんほどの波紋になるかはわかりませんが、誰が報じられるのか、気になります。

※本当に考えて下さい。
子どもたちの未来を考えてみた -
子どもたちの未来を考えてみた -
[Amazon]

※市川海老蔵さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/30)次の不倫スクープは歌舞伎俳優!週刊文春が予告
(06/30)高知東生「結婚すれば一生安泰」高島礼子とはビジネス結婚!大麻は結婚前から不倫は7年前から…オシドリ夫婦の呆れた実態
(06/29)[薬物]週刊新潮がTUBE前田亘輝に疑惑直撃!週刊文春が追う「有名歌手」との関連は?
(06/29)高知東生は売人どころではなく、薬物汚染の中心人物だった!その繋がりで疑惑の目が向かった俳優とは?
(06/28)驚愕!高知東生の愛人五十川敦子はアイドルやお笑い芸人とも交際していた
(06/28)神田うのが日本一嫌われる理由。涙の脱KY宣言の一方で「私はこのまま」発言も。
(06/27)高知東生は芸能界の薬物運び屋だった!逮捕時に清原和博の40倍もの大量の覚醒剤や大麻を所持していたことで売人疑惑も浮上!
(06/27)寺尾聡がバカにされてる…中島裕翔に勝たせるためにTBSがキャスティングに配慮?
(06/26)衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす!
(06/25)吉川ひなのが…すごい
(06/25)武井咲「なんで?」視聴率公表に苦言。世間の評価も「気にしたほうがいいの?」
(06/24)浮気と薬物のW…オシドリ夫婦のはずの高知東生が逮捕され、高島礼子が主演ドラマ降板か
(06/24)長澤まさみが第二の藤原紀香に!最近は女優業よりもイベントでの露出が急増中で、その未来が不安視されているとか…
(06/24)批判殺到!岩本乃蒼アナの妄想発言に「キモイ」「女に嫌われるタイプ」
(06/23)これはドン引き…鈴木明子の実父が結婚相手に掲げる「婿の条件」がヒドイ
(06/23)改めて嫌な女だった黒木瞳。義理人情がなく業界内での評価も急落中
(06/22)またも大物司会者Xに薬物逮捕間近報道!特徴的には中居正広としか思えない…
(06/22)被害者なのに批判される…神田うののズレた感覚とは。
(06/21)大爆死!黒木華初写真集は389部!業界も驚愕…しかし「容姿で売ってないし」と援護の声
(06/21)中居正広が個人事務所設立、2017年のドラマ主演決定で、独立&SMAP解散回避へ。
美容
審査甘い