6月25日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、Jr.時代にあったTOKIO長瀬智也くんとのエピソードを語りました。

この日、長瀬くんがゲストの一人として登場すると、スタジオトークの一場面では伊野尾くんがこう切り出したのです。

「長瀬くん、覚えてるか分からないんですけど。僕がJr.の頃、Hey!Say!JUMPの有岡大貴と僕が長瀬くんと隣のスタジオで撮影してて。その時、長瀬くんがスタジオに顔出してくれて。そのとき、有岡は背が伸びないことを悩んでて」

当時まだジャニーズJr.だった伊野尾くんと有岡くんが撮影する隣のスタジオで撮影していた長瀬くんが、二人のところへ顔を出してくれたそう。

有岡くんは、ジャニーズの中でも体格の良さが際立つ長瀬くんにこんな質問を…

「長瀬くんに『背、伸びるためにはどうしたらいいですか?』って聞いたら『ぶら下がり健康器を買え』って言われて。当時中学生ですけど、あるお金でぶら下がり健康器買ったんですよ」

長瀬くんからの身長を伸ばすためのアドバイスはぶら下がり健康器を使うこと。

これを聞くと、長瀬くんは「言ったかも。言った、言った。覚えてる」と当時のことを思い出していました。

しかし、当時中学生の有岡くんはぶら下がり健康器の効果もむなしく、「結局、有岡は全然背が伸びなくて…」と伊野尾くん。

長瀬くんがなぜぶら下がり健康器を薦めたのかというと、自身が小中学生のときにお風呂上りにぶら下がりをすることで身長が伸びると思っていたからなのだそう。

有岡くんについては長瀬くんも“伸びなくて残念だったね”といった様子を浮かべていました。

【注目記事】
滝沢秀明、映画「こどもつかい」初主演!Hey!Say!JUMP有岡大貴も出演
NEWSコン参戦のJUMP有岡&高木、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」にテンションブチ上げ
「FNS27時間テレビ」でHey!Say!JUMP&Kis-My-Ft2が共演!

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤
ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング