maxresdefault-2

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年06月29日 17:16
■体験談

大学時代、短期のコンビニのバイトをしてた時。
近所に住んでいるらしく毎日買い物に来ていた長岡京三似の渋い四十路ぐらいの叔父様に憧れた。
私の超ストライクで勝手に盛り上がって見かける度にドキドキしていた。
ところが私の片想いは敢え無く砕け散った。







幼稚園のお迎えの帰りらしく幼児を連れて来店しオヤツを買って行く様になった。
残念・・・既婚者だったのか・・・当然、子供がいてもおかしくない年齢だもんね・・・と勝手に盛り上がり、勝手に落ち込んだ。
それからバイトも辞め1年ぐらいして合コンに参加したらアノ長岡さん(仮名)がいた。
 
自己紹介を聞くと驚いた事に、まだ30歳だった。すごい老け顔。
しかし子供がいるくせに合コンに参加するとは・・・最悪な奴だな・・・私のトキメキを返せ!と勝手に落ち込んで、ついつい飲み過ぎて酔っ払い
「子供がいるのに合コンなんか来てる場合じゃないですよね。・・・どーなんですか?人として」
と絡んだら長岡さんは私の事を覚えていて、あの子供は甥で姉が入院中に自営業で時間の融通が利く長岡さんが送り迎えをしていただけで独身だと説明され、平謝りに謝る。
 
そして、それが切っ掛けて交際して結婚。
老け顔の夫は歳を取っても全然変わらない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!