Fotolia_71110908_Subscription_Monthly_M-500x332
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年06月29日 17:08
■体験談

「車の当たり屋」ならぬ「ピクニックの当たり屋」に遭遇した。
この前天気がいいからと近所の大きい公園でママ友達とお弁当持ち寄ってピクニックしたのだが、お弁当広げて皆で食べてたら(勿論飲食可の公園です)見知らぬ子供(3~4歳位)が傍に来てじーっと見ている。
その子にママは?と聞いても黙っている。そしてその子はおもむろに卵焼きを掴んでパクッ。
皆茫然としてたらママらしい女が「この子卵アレなのよ!あんた達なんて事するの!」と走ってきて怒鳴った。







そしてママ「どうしてくれるの!!ちょっと治療費と慰謝料頂戴な!」
我々更に唖然としてたが、いち早く我に返ったママ友の一人(か弱い見た目と違って実に男らしいお方)が
「お前の子が勝手に手を出してきたんだろうが!てめえの子位ちゃんと見てろ!!躾も碌にしてない癖に!」とドスの効いた声で言ってギロッと睨んだら、その母子はビビったらしく逃げて行った。
何だったんだろうね~あれは、と呆れつつも食事を終え、場所替えようと移動してたらあの母子、他の親子グループに我々の時と同じ事してた…。
「治療費!慰謝料!」と喚いてる基地ママに見るからに気の弱そうなママ達涙目状態。そこで先ほど怒鳴ったママさんがツカツカと近寄って「あんた、さっきも同じ事してなかった?あれから随分時間経つけど、子供何ともなさそうだね~?」と言ったら基地親子逃亡。
どうもその親子、この公園で手当たり次第に他人の弁当子供にパクらせて、「アレ持ちなのにどうしてくれる!」と脅迫し回っていたらしい。
一応Kと公園管理担当には連絡しといた。まるで当たり屋みたいだったわ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!