戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/439596268.html


路上車中不倫!NHK女子アナとキャスターの衝撃写真!フライデー報じるエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/01)路上車中不倫!NHK女子アナとキャスターの衝撃写真!フライデー報じる
(07/01)熱愛!Perfumeあ〜ちゃんとサバンナ高橋、またも衝撃の銀座デート&自宅通い愛!フライデー
(06/30)高島礼子、会見で離婚も視野!高知容疑者と一緒に逮捕された五十川敦子容疑者と面識あり
(06/30)熱愛!草なぎ剛、30代女性と焼肉&自宅お泊りデート!別の日には鳥鍋デートも
(06/29)TUBE前田亘輝に疑惑!高知東生の覚醒剤逮捕で「週刊新潮」が直撃!
(06/29)逮捕秒読みか、大河主演級大物俳優が高知逮捕に続き決定的証拠!ヤクザ映画にも出演、尿検査拒
(06/28)剛力彩芽の歌手活動が黒歴史認定!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!
(06/28)MAX ミーナが妊娠した際の記者会見の様子は全部ウソだったと告白!ドロドロの過去「口もきいてなかった」
(06/26)くみっきー、彼氏と腕組みデート!SNSで元カノと交際被っていた事がバレた!?
(06/24)逮捕!元俳優の高知東生容疑者、覚せい剤と大麻所持!女性とホテルで
(06/24)「キムタク許さない!」SMAP香取慎吾が描いた4匹の黒うさぎが意味するもの「SMAPを辞める」相談も
(06/23)突如降板!ジュニアアイドルの過去をツイッターで告発され、15歳アイドルが舞台「セーラームーン」降ろされた!
(06/23)乙武洋匡夫妻が離婚に向けて話し合い…不倫騒動から3カ月、別居していた!
(06/22)AKB48、ホストとお泊り熱愛!宮崎美穂、彼の家に通い詰め【週刊文春】
(06/22)NEWS・手越祐也とキス写真の元SKE48・鬼頭桃菜、赤裸々暴露!カラオケ動画も流出
(06/21)マスコミも絶句!黒木華、初写真集の売り上げが389部!「連ドラ主演女優なのに……」
(06/21)ジャニーズ内に中居の個人事務所設立か、SMAPの解散避けるためジャニーズが提案!?
(06/21)堀北真希に妊娠報道!産婦人科に極秘通院「すでに妊娠」との証言を女性自身報じる
(06/20)渡辺麻友、指原莉乃に大差で敗北の屈辱…関係者にAKB48引退の意向訴え
(06/18)トラブル勃発!プロデュース料130万円をケチった、たむらけんじがシェフと大揉め!


2016年07月01日

路上車中不倫!NHK女子アナとキャスターの衝撃写真!フライデー報じる

NHK アナウンサーとともに ことば力アップ 2016年度 (NHKシリーズ)


20代半ばのNHK女子アナとキャスターの不倫が発覚し、話題となっている。
夕方の情報番組で共演中の2人があろう事か、車中内で不倫する現場をキャッチされてしまったのだ。今日発売のフライデーがその生々しい写真とともに報じている→ ranking
 
(以下引用)
6月下旬の夜8時、本誌のカメラマンはある情報をもとに張り込みを続けていた。
そこに1台の黒のワンボックスカーが、片側1車線の狭い国道を登ってやってきて、停車帯に車体を寄せた。
対向車線のヘッドライトが照らし出したのは、そそくさとスカートを下げる助手席の女性と、周囲をうかがうような仕草を見せる運転席の男性。後続車のヘッドライトが再び車内を照らすと、なんともなまめかしい2本の生足が浮かび上がったーー。
このカップルはNHKの30代後半の加賀隆一アナと20代半ばの山田優香アナ(両者とも仮名)。
つい1時間前まで、二人並んでお堅い夕方のニュース番組の司会をしていた。
そもそも本誌がこの取材を開始したのは、地元マスコミ関係者からのこんな情報提供がきっかけだった。
「NHKのある放送局の男性キャスターと女子アナが不倫をしているようだ。二人の顔は、地元の視聴者だったら誰でも知っている有名人。不倫関係は、していないと思っているのは本人たちだけで、周囲の人間は苦々しく思っているから局内の雰囲気も険悪になっているそうです。実は数カ月前に男性アナは上司から『不倫関係』を問いただされ、厳重に注意されている。にもかかわらず二人は交際を止めようとしないんです」
そんな二人が逢瀬を重ねているのは、決まって市街地から車で15分ほどの距離にある郊外の路上なのだという。
この日、二人は番組内で、参院選に出馬する地元の候補者や高校野球の組み合わせ抽選のニュースを紹介していた。放送が終了して1時間ほど経ったころ、加賀アナと山田アナが乗った車が現場に現れたのだ。そこで取った行動が冒頭のシーンなのだ。
女性が男性の上にまたがる姿が目に入る。上下に動いたと思えば、二人で横に倒れ込む。車内の熱気で車のガラスが曇り始めていた―。
激しい逢瀬を重ねたあと、二人は乱れた服を整えると、素早く車でその場を去った。
加賀アナは既婚者だ。本誌が確認しただけでも、二人は週に複数回、ときには3日連続でデートを楽しむこともあった。
停車帯での長時間の駐車(駐車禁止)や、外部から見える路上でのわいせつ行為(公然わいせつ)など、二人の「行為」は、多くの問題を抱えている。視聴者の信頼を取り戻すのは、並大抵の努力では済まないだろう。
FRIDAY最新号では、車中の様子の別カットなども掲載している。
(引用「フライデー」より)

不倫女子のリアル (小学館新書)


画像はこちら
画像1→ ranking reading ranking
画像2→ ranking reading ranking
番組での2人の様子
画像→ ranking reading ranking
動画
これにネットでは「同僚が密告かな」「甲府支局だよローカル放送」「これ、写ってるのは太ももなのか?」「今年は時期が悪いわな。知名度低いからと油断したな」「NHKアナウンサーが不倫で路上ってアホすぎる」「両方とも人生オワタだな」などの意見が。
フライデーで実名は隠されていたが、ネットではNHK甲府の斉藤孝信キャスターと早川美奈アナだと話題になっている。すでに二人ともHPのアナウンサー一覧から名前を削除されてしまったようだ。
同じ番組に出演者同士で不倫して、しかも路上に車を停めてその中でって・・・・。おそらくクビになったのだと思いますが、自業自得としか言いようがないですね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ