戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/439586795.html


熱愛!Perfumeあ〜ちゃんとサバンナ高橋、またも衝撃の銀座デート&自宅通い愛!フライデーエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/01)路上車中不倫!NHK女子アナとキャスターの衝撃写真!フライデー報じる
(07/01)熱愛!Perfumeあ〜ちゃんとサバンナ高橋、またも衝撃の銀座デート&自宅通い愛!フライデー
(06/30)高島礼子、会見で離婚も視野!高知容疑者と一緒に逮捕された五十川敦子容疑者と面識あり
(06/30)熱愛!草なぎ剛、30代女性と焼肉&自宅お泊りデート!別の日には鳥鍋デートも
(06/29)TUBE前田亘輝に疑惑!高知東生の覚醒剤逮捕で「週刊新潮」が直撃!
(06/29)逮捕秒読みか、大河主演級大物俳優が高知逮捕に続き決定的証拠!ヤクザ映画にも出演、尿検査拒
(06/28)剛力彩芽の歌手活動が黒歴史認定!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!
(06/28)MAX ミーナが妊娠した際の記者会見の様子は全部ウソだったと告白!ドロドロの過去「口もきいてなかった」
(06/26)くみっきー、彼氏と腕組みデート!SNSで元カノと交際被っていた事がバレた!?
(06/24)逮捕!元俳優の高知東生容疑者、覚せい剤と大麻所持!女性とホテルで
(06/24)「キムタク許さない!」SMAP香取慎吾が描いた4匹の黒うさぎが意味するもの「SMAPを辞める」相談も
(06/23)突如降板!ジュニアアイドルの過去をツイッターで告発され、15歳アイドルが舞台「セーラームーン」降ろされた!
(06/23)乙武洋匡夫妻が離婚に向けて話し合い…不倫騒動から3カ月、別居していた!
(06/22)AKB48、ホストとお泊り熱愛!宮崎美穂、彼の家に通い詰め【週刊文春】
(06/22)NEWS・手越祐也とキス写真の元SKE48・鬼頭桃菜、赤裸々暴露!カラオケ動画も流出
(06/21)マスコミも絶句!黒木華、初写真集の売り上げが389部!「連ドラ主演女優なのに……」
(06/21)ジャニーズ内に中居の個人事務所設立か、SMAPの解散避けるためジャニーズが提案!?
(06/21)堀北真希に妊娠報道!産婦人科に極秘通院「すでに妊娠」との証言を女性自身報じる
(06/20)渡辺麻友、指原莉乃に大差で敗北の屈辱…関係者にAKB48引退の意向訴え
(06/18)トラブル勃発!プロデュース料130万円をケチった、たむらけんじがシェフと大揉め!


2016年07月01日

熱愛!Perfumeあ〜ちゃんとサバンナ高橋、またも衝撃の銀座デート&自宅通い愛!フライデー

COSMIC EXPLORER


「サバンナ」の高橋茂雄(40)と「Perfume」のあ〜ちゃんこと、西脇綾香(27)の2ショットデートが再び報じられている。
今日発売のフライデーがデート写真や自宅マンションを行き来する様子をキャッチしている。
その2ショット画像はこちら→ ranking
 
2ショット画像
画像1→ ranking reading ranking
画像2→ ranking reading ranking
(以下引用)
その日―新宿『ルミネ the よしもと』での出番が終わった後の『サバンナ』の二人の動きは対照的だった。
八木真澄(41)は劇場にもっとも近い改札を使い、アッと言う間に帰りの電車へ。
一方の高橋茂雄(40)はスマホを片手に歩き始め、駅からどんどん遠ざかっていく。30分ほど歩いて着いたのは副都心のビル。後輩芸人とでも待ち合わせているのかと思いきや、地下駐車場に降りて、高級車に乗り込んだ。
高橋が車で向かったのは、表参道。青山通りから骨董通りを左折し、さらに細い路地へ入ってハザード停車。同時に黒い影が車に近づいてきた。
後続車のヘッドライトに照らし出されたのはヒザ上20センチのミニスカから伸びる、肉感的で真っ白な長い脚。そして背中まで伸びた黒髪。脚がグンバツなこの女性は、『Perfume』のあ〜ちゃんこと、西脇綾香(27)だった。
先日、高橋は女性週刊誌に掲載された交際報道を否定。バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演して、「もともと僕、メチャクチャ大ファンでファンクラブとかにも入っていて、一緒にお仕事もさせていただいたりして、お友だちっていう感じなんです」とボケることなく、「友だち」を強調していたのだが……この二人、やっぱりデキていたのである。
表参道であ〜ちゃんを拾った後、彼女のマンションに寄って荷物を置いてから、車は再発進。次なる目的地は銀座三越だった。車を停めると、揃ってマスクを装着。地下の食料品売り場、いわゆるデパ地下で寄り添い歩きながらショッピングした後、高橋は彼女を自宅マンション近くに送り届けるのだった。フライデー最新号では、三越で買い物をする様子などさらにツーショット写真が掲載されている。
実は、本誌が二人を目撃したのは一度だけではない。5月半ばのある夜は、あ〜ちゃんの自宅マンションから仕事に向かう高橋の姿を見ているし、6月上旬には、仕事帰りにコンビニで大量の買い物をした高橋が、愛車であ〜ちゃんをピックアップする場面に遭遇。車はそのまま、彼のマンションへ向かった。
あ〜ちゃんとの交際の可能性について高橋は「100億円が当たるような話」と表現したが、これぞ大当たりだろう。
(引用「フライデーWEB」より)

芸人報道02 [DVD]


これにネットでは「不倫している訳ではない。だから、何の問題も無い」「本当に付き合ってるんだ。でも楽しそうな2人で良いんじゃない。ずっと2人で面白いこと言い合って笑ってそう」「サバンナ高橋は六月にあった幕張のライブきてたな」「大ファンなだけって交際否定してたけど、これはなんかもう確定? 高橋かぁ… なんか残念」「高橋てアホそうに見えて結構頭良いし実家も歯科医なんだろ。いいんじゃないの」「この時期にマスクの二人が歩いていると、逆に目立つ」などの意見が。
ほんとに付き合っていたんですね〜。高橋は否定していましたが、2人が忙しい中、これだけ会っていたり、自宅を行き来しているなら付き合っているのでは。
テレビで何て言い訳するのか楽しみですね^^;
今日の芸能ニュース
「榮倉奈々、賀来賢人が銀座&自宅デート!画像あり」
芸能ランキング37位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
そんなことより

何年も前から使われてる
おちめ便器長澤ぶ〜さ〜みwの宣材写真がキもすぎるんだけどw

顔パンパンできっもwww
老けすぎw
Posted by 喪女の憧れ()長澤w at 2016年07月01日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ