戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4650512.html


『ラブライブ!サンシャイン!!』第1話感想 ファイナルライブで喪失してた私は、完全に復活しました(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『ラブライブ!サンシャイン!!』第1話感想 ファイナルライブで喪失してた私は、完全に復活しました(ネタバレあり)

    20160702_232313

    アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第1話感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    【番宣PV】TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV

    『ラブライブ!サンシャイン!!』第1話感想

    ありがとうございました。

    実は不安だった「ラブライブ!サンシャイン!!」。というのも、「ラブライブ!」が劇場版含めて綺麗に、綺麗に綺麗に綺麗に綺麗に綺麗に悔しいほどもう復活なんて絶対にありえないだろこんちくしょうここでこのコンテンツ終わらせてどうすんだよちくしょうふざけるなよおおおおおおおおおお!!!…とショックを受けてたんですよ。ファイナルライブも行きましたし。メチャクチャ楽しかったけど、喪失感メチャクチャ高かったですから。

    正直、もうダメかもしれない…と、本気で苦しんでいたんですけど、サンシャインを見て気持ちがかなり切り替わりました。自分の意見なんですけど、「ラブライブ!」から続く、正統続編作品として楽しめそうです。というか第1話が楽しくって楽しくって楽しくってもうどうにかなっちまいそうなんですけど!…本当に、ありがとうございました。

    とりあえず、第1話で気になったところを…芸能人っぽくないから衝撃だった…という高海千歌のセリフメッチャ好きです。「普通星に生まれた普通星人です」のセリフメッチャ好きです。μ'sたちとの出会いのシーンが最高でした。スタダシーンヤバカッタです…。μ'sでは推しの子がコロコロ変わって最終的に真姫ちゃんになった自分なんですけど、第1話を見た段階では…千歌ちゃん、かなぁ。普通じゃない普通じゃないよって言いたくなる。すごくかわいい子でした。(…と書いておきながら曜ちゃんが気になってる…)

    さて、聖地巡礼しようと思っている方向けに、「ラブライブ!サンシャイン!!」第1話の舞台を特定してみました。高海千歌の実家、旅館「十千万」は実在する旅館「安田屋旅館」がモデルっぽいですね。そしてアニメPVにも登場した伊豆・三津シーパラダイス周辺のバス停とか、高校近くのバス停とかも出ましたね。ほかの場所も基本的には沼津の内浦湾周辺になるので、歩きだけでも簡単に見て回れると思います。行きたいな…。

    以下、ネットの反応・・・

    超!待ってました!
    風強すぎィ!
    秋葉原からスタートだ!
    OPが神様でした いや女神様でした
    ラブライブサンシャインはじまたー
    CGの感じちょっと変わった?でもすっごく好き
    もう視聴確定だ
    超えに違和感がない…!
    顔芸ええぞ!
    あすみんがお母さんだと!?
    毎回恒例の生徒会長キャラだ!
    ヤバイ、おもしろい…
    ダイバースーツとはたまらないなあ…
    水着率高いな…!
    どうしよ…控えめに言って素晴らしい
    これはまさにラブライブ!だよなぁ…
    ここからがAqoursのスタートなのか…涙
    ホノカチャン…
    これは東京ドーム案件ですわ…
    前途多難だああああ
    生徒会長がスクールアイドルに詳しかったw

    <関連記事>
    『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursのファーストライブ開催決定!アニメBlu-ray第1巻にチケット最速先行抽選申込券封入

    アンケート
    関連商品

    『ラブライブ! サンシャイン!!』初のファンブック。 電撃G'sマガジンにて連載されたAqoursの日常を、エピソード&イラスト満載で紹介。 コミック第1話も特別掲載。表紙は室田雄平描き下ろし!

    μ'sの1stシングル~6thシングルのアニメーションPV、TVアニメ1期、2期、劇場版の ダンスシーンを1本にまとめた映像を待望のBlu-ray化!

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月02日 23:42 ID:aXRl6aLm0▼返信
    内浦漁港の周辺は歩いてまわれるけど、最寄り駅からの行き帰りがなあ…沼津港からフェリーだと大瀬崎行っちゃうし
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事