戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/46361701.html


【Kindle20%還元セール】7月4日以降配信のコミックス予約本ピックアップ 「暗殺教室」最終巻から「異世界居酒屋「のぶ」」最新刊、「ハイスコアガール」も:なんだかおもしろい

    【Kindle20%還元セール】7月4日以降配信のコミックス予約本ピックアップ 「暗殺教室」最終巻から「異世界居酒屋「のぶ」」最新刊、「ハイスコアガール」も

    7

    現在Kindleストアにて開催中の「最大20%ポイント還元セール」ですが、その中からまだ配信がされていない、予約中のコミックスやライトノベルなども多く対象となっています。そこで、ジャンプコミックスが配信スタートとなる7月4日以降のコミックス予約本をピックアップしてみました。

    ジャンプコミックスからは、「暗殺教室」最終第21巻や、TVアニメ化スタート直前の「食戟のソーマ」19巻、アニメ3期決定「ハイキュー!!」、紙媒体からは1ヶ月遅れとなる「ワンパンマン」11巻などなど。

    ほかにも話題作…というか管理人一方的に一押しの「異世界居酒屋「のぶ」」2巻や「トモダチゲーム」7巻、連載再開の「ハイスコアガール」最新6巻&描き下ろし加えた「ハイスコアガールCONTINUE」1~5巻など、770冊以上が予約スタートとなっていますね。ただ770冊すべてが20%ポイント還元とは限りませんが…すいません、こればっかりは確認してみてください!

    7月4日以降配信のコミックスはこちら
    7月4日配信の集英社(ジャンプなど)コミックスはこちら

    Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    ジャンプピックアップ

    暗殺教室 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    期間限定20%ポイント還元

    中学を卒業した渚達は、それぞれどのような道を歩んでゆくのか…。『暗殺教室』感動の完結巻! 殺せんせーのオトナな私生活を描いた番外編も収録!! 読切『東京デパート戦争体験記』収録

    アリスに代わり厨房へと立つ黒木場と、薊によって選ばれた「中枢美食機関」の楠による食戟が開戦! テーマ食材の「鮭」を使い、互いの熱きプライドが皿の上で激突する! そして語られる、アリスの想いとは…!?

    ハイキュー!! 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    期間限定20%ポイント還元

    春高出場を四校で争う、東京都代表決定戦が開幕! 勝てば全国行きが決まる準決勝を戦うのは、音駒高校と梟谷学園。絶好調の木兎相手に、音駒は夜久が迎え撃ち、研磨が策を練る!! 果たして木兎攻略なるか!?

    災害レベル“竜”のムカデ長老が出現!! 金属バットが応戦するも、その巨大さに大苦戦。吹っ飛ばされた先には“ヒーロー狩り”のガロウが現れ、また新たな戦いが勃発する!! 一方、格闘技大会に出場したサイタマは…!?

    リトのハレンチは病気だった!? 御門とティアーユはヤミの恋を応援するために、障害となるリトのズッコケ体質の原因解明に乗り出す。御門は、ある仮説に辿り着くが、果たしてリトの体質は改善されるのか…!?

    【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】メフィストの命令で、消息を絶ったシュラを捜しに青森へ向かった燐と雪男。彼女の足取りを掴んだ燐達は山奥の湖畔の町へと辿り着く。しかしシュラには彼らの想像を遥かに超えた危険が迫っているのだった…!

    その他ピックアップ」

    異世界に店を構える居酒屋「のぶ」には、常連だけでなく、不審者や生意気な貴族の使者、喧嘩っ早いギルドの親方など、珍客が万来!?キスの天ぷら、刺身、オムそば、酒盗…美味い酒と肴が繋ぐ、異世界人情物語!

    入院治療で回復を待つ友一(ゆういち)の意志を継ぎ、天智とゆとりが第4ゲーム「友罪裁判」に臨む!! “無罪票=お金”!? 陪審員となったクラスメイト28人を説得し、196万円を集めるため奔走する天智たち。しかし、被告人・四部(しべ)の容疑は“父親殺し”だけではなかった……。

    『2D』派? それとも『3D』派? そんな二極化が進む古き良き格闘ゲーム対立の1995年。角ばる『ポリゴン』がツルツルになりゆく場末のゲーセンで、ひとつの恋路が決着した──。

    『ポリゴン』って何? 食えんの? そんな2D全盛期だった古き良き格ゲーブーム到来の1991年。ヤンキーとオタクとリーマンが蔓延る場末のゲーセンに、彼女は凜と座していた──。表紙描き下ろし、加筆、修正、16Pの描き下ろし特別読み切り掲載のリニューアル版!

    七つの大罪(21) (週刊少年マガジンコミックス)
    ¥ 31の割引 (7%) 期間限定20%ポイント還元

    ついに始まるルール無用のデスマッチ。開幕戦は、まさかのエリザベス&エレイン組! 無慈悲な暗殺騎士団を相手に、二人は戦えるのか!? 吹き荒れる嵐! 鳴り響く大地! 〈十戒〉の掌の上で、今、悪夢の戦端が開かれる!! 新・旧妖精王決戦、〈大罪〉vs.〈大罪〉戦も勃発。それは激突する運命だったのか……。役者は揃った! いざ尋常に勝負!!

    働かないふたり 8巻
    期間限定20%ポイント還元

    働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第8巻!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリなうえに友達もいる“エニート”な兄・守。職も金もないが、ヒマと親からの愛情はたんまりあるニート兄妹。今回は守、丸山、春子、友晴くん、ユキちゃんと一緒に近所の銭湯に行くことに……!? 描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!!

    ボス攻略後、突如アスナの前から姿を消したユウキ。キリトからの助言をもらい、アスナが向かった先には、衝撃の事実が待ち受けていた――。最強クラスプレイヤー《絶剣》の真実とは……? 感動のシリーズ完結巻。

    みことへの“好き”という自分の想いに気づいたやしろ。だが、恋敵(?)の女性・まりあの登場によって、やしろの心は大きくかき乱されていく。さらに、まりあの“ある”思惑によって、二人はキスができない状況に陥ってしまい、みことの“男の娘”だった身体に変化が!? 果たしてアンチモラルな二人の関係の行方は…? 百合少女×男の娘ラブコメ完結!

    「リユース・P・デバイス」を追い、傷痍軍人の街・リグへとたどり着いたダリル小隊。その街で、ダリルはある人物と出会う。それが彼の運命を大きく変えることになることはまだ知らずに…!?

    心と魂を次々と飲み込み焼きつくす坩堝のような若女のインナーワールドから、最後に戻って来たのは誰か? 本当の自分を探す長き闘いに、今、静かに幕が下りる…。大ヒットショッキング・サスペンス、感動の最終巻!

    Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    発売情報 > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事