戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55524532.html


四六時中そばにいてくれるし話聞いてくれるし。自分のスマートフォンと結婚式を挙げた男性(アメリカ):ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

四六時中そばにいてくれるし話聞いてくれるし。自分のスマートフォンと結婚式を挙げた男性(アメリカ)

2016.7.2 12:55 動画面白 # コメント(-)

0_e36

 アメリカ人男性がネバダ州ラスベガスの小さな教会で愛用していたスマートフォンと結婚式を挙げたそうで、iphoneに取り付けた結婚指輪に指を通しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

How much do you love your phone?


 スマホと結婚式を挙げたのはアーロン・チェルベナックさん。常に片時も離れずにそばにいてくれたスマホに愛着以上の愛情が芽生えたそうで、教会で永遠の愛を誓い合ったそうですが、浮気するとしたら機種変更時期だよなきっとこれ。

1_e45

 まあ人間のカップルでも離婚とか普通にあるので、故障時、機種変時に離婚になってもそれはもうしょうがないってことで、するってーと再婚扱いとなるんかな。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook