歌手のあみ~ゴこと鈴木亜美(34才)さんが、結婚妊娠を発表しました。

画像:【鈴木亜美】
鈴木亜美
http://news.ameba.jp/20110908-252/

3日、鈴木さんは27才の会社員男性と結婚したことを発表。

この日は鈴木さんのデビュー記念日で、2人で都内の区役所に婚姻届を提出しました。

また同時に妊娠中であることも報告しています。

所属事務所を通じたFAXは次の通り。

ご報告があります。

この度、鈴木亜美は、兼ねてからお付き合いしていました一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。

彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。

一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました。

そして、来年の1月には私も母になります。

こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います。

半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで支えてきてくれた全ての皆様に感謝しております。

まだまだ未熟ではありますが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2016.7.3

鈴木亜美

鈴木亜美 プロフィール

生年月日:1982年2月9日
血液型:A型
出身地:神奈川県生まれ

1998年「love the island」でデビュー。

2004年12月30日、エイベックスへ移籍後、第一弾シングル「Delightful」をリリース。

2007年には様々なアーティスト、ミュージシャンとのコラボレーション企画アルバム「join」シリーズを発表し、新たなクラブミュージックにも挑戦。

2009年からは本格的にDJ活動を始め、聞くものすべてを笑顔にさせる、ハッピーフィーリング満載の「KISS KISS KISS」のリリースと同時に初のDJツアーを行う。

国内のみならず、韓国、台湾、上海、オーストラリア、LAなどで、Girls DJとして活躍。

歌手、女優、DJと活動の幅も広がってきた。
女優としては、2006年10月に公開された「虹の女神 Rainbow Song」で初の映画出演を果たし、
翌年には深作健太監督の映画「XX(エクスクロス) ~魔境伝説~」に出演。

2008年には聴覚障害を持つ少女を演じたTBS系列のドラマ「愛の劇場・ラブレター」で昼ドラマ初主演を飾る。

舞台でのデビューは、2008年の「ココロノカケラ」で主演デビューを飾り、
2009年にシアタークリエで上演されたミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」にも出演。

2010年にはル・テアトル銀座で朗読劇「私の頭の中の消しゴム」に挑戦し、
2011年には日中国交正常化四十周年記念舞台「ジンギスカン~わが剣、熱砂を染めよ~」で紫吹淳や佐藤アツヒロと共演するなど、
着実に歩みを進めてきた。

そして、2011年12月にはエイベックス移籍後初のベストアルバム「Ami Selection」を発売。


(引用元:http://avex.jp/ami/profile/)

★今人気のアプリ・ネトゲ★

結婚おめでとうございます。 Rose

鈴木亜美さんも気づけば、良いお年ですね。