戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4651426.html


『彼岸島 48日後…』第82話なんだけどあまりの衝撃展開にもらい泣きしちまったじゃねェか!どうしてくれるんだ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『彼岸島 48日後…』第82話なんだけどあまりの衝撃展開にもらい泣きしちまったじゃねェか!どうしてくれるんだ!(ネタバレあり)

    20160704_221110

    彼岸島 48日後…』感想レビュー・考察・明さんたちを全力で支援していく記事だぜェ!最新話の内容(ネタバレ)を含んぢまってるから、読むんなら自己責任になっちまうけど許してくれェ!そして雅のヤロウぜってェ許さねェ!ちくしょう第82話…

    <関連記事>
    『彼岸島 48日後…』第81話感想なんだけど明さんどうしてそんなことしちまうんだよ鬼かよちくしょう!(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第82話感想(ネタバレあり)1

    ねえ死神さん…私、アナタのことが実は好きでした。人間を喰うバケモノだと人は言うけれど、それは生きるため仕方なくやってたことだって、自分分かってるんだ。もし死神さんと同じように天国へ行ったときは、そのときは一緒に…ち~ん

    …さあ気持ち切り替えていこう。これから金剛様へ明さんが挑む。金剛様といえば、ティータイム好きだとか、心臓に強く打ち込んだら相手が気絶しちまうとか、いろいろと逸話がある。英国生まれでラブラブしてるというかわいらしい一面があるという噂もあるが、真の正体は仏像姿のバケモンだ!ちくしょうこんな相手に明さんは勝てるのか…!?

    いや、明さんならやってくれるに違いねェ!我らが救世主、明さんなら…と、現在明さんたちは現在芦ノ湖の集落へ。勝っちゃんの実家があるところですね。…そうか、もうすぐ勝っちゃんとお別れするんだな…そう思うと寂しくて仕方ねェ…ん?

    『彼岸島 48日後…』第82話感想(ネタバレあり)2

    ネズミかよ!てめェのこのこと現れやがって!ネズミのくせに堂々と出てきやがって!米のある高床式倉庫に登ろうとするけどお皿みてェなもんで返される、ネズミ返しに引っかかるようなネズミ以下のクズヤロウじゃねェか!明さんたちが必死になって死神と戦ってたというのに、このネズミは…

    くそっ、明さんは連れて行くみてェだが、自分は納得できねェ。勝っちゃんはいい、斧持ったクソハゲ男もいい、ワニに喰われたヨネさん、両手両足そして鼻のなくなった樽の父も、生きていたのならよかった。でもネズミは…まあでも、人柱に役立つだろう。付いていくのを許した!

    『彼岸島 48日後…』第82話感想(ネタバレあり)3

    勝っちゃんの、明さんと別れたくないという涙にこっちもガチもらい泣き、ええいいああ君からもらい泣きしちまいそうになる気持ちをこらえて、勝っちゃんは無事家に到着することができた。

    『彼岸島 48日後…』第82話感想(ネタバレあり)4

    「なんだ母ちゃん掃除してないのかよ」

    いや待て勝っちゃん!これ掃除というレベルじゃねェ!明らかに様子がおかしい。…い、嫌な予感しかしねェ!も、もしや、村一番の美人・旧姓吉川さんに何かあったのでは…そりゃそうだ!吸血鬼化した男たちにいろいろされちまってた美人だから、もしかしたらほかの村からも襲撃にあったのでは…近所には日本屈指の大都市・沼津や御殿場、小田原がある。大丈夫なのか吉川さん…うっ、くせェ!この臭いは…

    『彼岸島 48日後…』第82話感想(ネタバレあり)5

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

    亡者…亡者じゃねェか!おいどうしてこんなところに亡者が…まさか吉川さんを襲った!?…いや、亡者は寂しがり屋だ。いくら人恋しくったって、吉川さんに愛を求めてやってくるとはとても…

    『彼岸島 48日後…』第82話感想(ネタバレあり)6

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

    勝っちゃん!見るんじゃねェ!これは…これは見ちゃダメだ!ちくしょう勝っちゃん…見ちゃ…見ちゃダメだ…か、勝っちゃん…

    ちくしょう!どうしてこんな残酷なことになっちまったんだ!おい犯人誰だ!誰が吉川さんを亡者にした!?亡者でつれェのはポンだけにしろって思ったのに…ちくしょう…ま、まさか、吉川さんが亡者になったのって、自分のせいなんじゃ…

    20160704_221310

    第62話の感想レビューで「勝っちゃんの母さんが顔真っ赤にしてるんで吸血鬼化寸前なんじゃねェのかという疑問もあるけど」とか推理しちまったからこんな展開に…フラグを立てちまったのは自分のせいじゃねェか!ちくしょう勝っちゃん…そんなつもりはなかったんだ。ただ、吉川さんの顔が真っ赤だったからつい…

    吸血鬼どもに襲われちまって、つい高揚しちまったって感想書けばよかった。勝っちゃんがいたから、さすがにそういうプレイ好きだとか言えなかったんだ…。すまねェ勝っちゃん!許して…許してくれェ!

    …え?亡者を完全に殺すには、丸太みたいに打撃を与えて、死体を燃やすしかない!?…おいまさか、まさかこの展開…勝っちゃんが、自分の母親を殺す展開になるんじゃ…勝っちゃんに丸太技術を覚えさせるには最高の敵だとは思うけど、その相手が母親って…仮にここで倒したとしても、お母さん想いの勝っちゃんに、それはあまりにも辛い…どうしてこんなことに…

    …え?今週松本先生ェは「絶対の愛」を観た?まさか、亡者となった母と、それを見た子は、絶対の愛を貫けるのか…そんなテーマを描いているんじゃ…ちくしょう!どうしてこうなっちまった…勝っちゃんにどうしてこんな試練が待ってるんだよちくしょう…

    富士山の麓、箱根。吸血鬼に支配されている街で、絶望にあえぐ親子がいた……。山本勝次は、吸血鬼に日常的に暴行されている母親の姿に心を痛めていた。そんな折、吸血鬼に“悪魔”と呼ばれ恐れられている男の噂を耳にする――。新たな舞台で、新たな物語が幕を開ける!!

    彼岸島で繰り広げられた吸血鬼との戦いに敗れた人間軍。 雅の計画を阻止できず、日本は吸血鬼の国となってしまった。それから半年後、廃墟と化した日本で一人、吸血鬼と戦う片腕の男がいた! その男の名は、宮本明(みやもと・あきら)。彼岸島で地獄を味わった戦士!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    漫画 > 彼岸島漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月04日 23:19▼返信
    ちくしょう!管理人ちゃん責任とって勝っちゃんを育てるんだ!
    2 おもしろい名無しさん 2016年07月04日 23:42▼返信
    母親を倒すことによってかっちゃん成長イベントになるのかチクショウ!
    辛ェよ明さん・・・・
    3 おもしろい名無しさん 2016年07月04日 23:53▼返信
    ※2
    やめんか、明さんも亡者ポンを自分の手で倒してあそこまで成長したんじゃ。きっと自分と同じように鍛えるつもりなんじゃ

    そんなことはさておき、今週の手品先輩のラストの続きが気になってしょうがないから、ちくしょう!!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事