7月4日の日テレ系「PON!」に嵐がVTR出演し、「THE MUSIC DAY」の感想を語りました。

櫻井翔くんが司会をつとめた7月2日放送の「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」。その放送終了後にインタビューを受けた嵐の5人です。

「THE MUSIC DAY」で嵐は自身らの楽曲のほかに、グループをシャッフルしたジャニーズメドレーでもパフォーマンスを見せました。

TOKIOの城島茂くん、関ジャニ∞錦戸亮くんらと光GENJIの『太陽がいっぱい』を披露した二宮和也くんは「楽しかったですよ。僕は、光GENJIさんの曲をやらせてもらったんで、ローラースケート風なフリをやったりとか。ああいうこと出来るのって、垣根を越えたメドレーじゃないと出来なかったりするじゃないですか」とシャッフルならではのやりがいを語ります。

V6井ノ原快彦くん、NEWSの小山慶一郎くんらとコラボした松本潤くんは「僕はKinKi Kidsさんの『ジェットコースター・ロマンス』を歌わせてもらったんですけど。Jr.の頃に後ろでずーっと踊ってた曲ですし。カラオケ行くと皆で歌うような曲。それをテレビで歌わせてもらったんで、すごい嬉しかったですね」と大興奮の感想を残しました。

さて、今回の櫻井くんの司会ぶりについて感想を求められた大野智くんは「もはや司会のレベルを超えてますよね。人間離れしてきました」と櫻井くんの司会が神がかってきたことを絶賛。11時間生放送の労をねぎらったのです。

文字通り「夏のはじまり。」を実感させる激アツのライブを届けた嵐メンバーのコメントでした。

【注目記事】
日テレ音楽特番「THE MUSIC DAY」視聴率発表
「第20回 日刊スポーツドラマGP 春ドラマ」結果発表
Sexy Zoneが先輩・櫻井翔をヨイショ「何でもできる」「雲の上の存在」
嵐新曲はリオ五輪テーマソング!「Power of the Paradise」

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付) ■嵐関連ニューリリース
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング