6月24日放送のラジオ「国分太一Radio Box」(JFN系)で、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんの名前が出ました。

様々な質問に答えていく企画で、「最近キテるなと思う人は誰?」と聞かれた国分くん。「うちの事務所でいいですか?」と前置きし、「伊野尾くん、伊野尾慧くん。Hey! Say! JUMPの子」と、伊野尾くんをあげます。

「めざましテレビのレギュラーやってメレンゲの気持ちのレギュラーにもなってたり、志村動物園でも準レギュラーみたいな形になったり、ドラマをやって映画をやってっていうね」と、最近の仕事量に驚いている様子。

伊野尾くんは7月7日放送の「ぐるナイ七夕2時間SP」に出演しますが、収録の際、国分くんは「顔も可愛いわ。めちゃめちゃ可愛い顔している」と容姿を絶賛。

さらに「彼すごいのがさ、建築学科か何かにいたんだよね、大学の」と、伊野尾くんの学歴に触れます。

「何でそんなとこ行ったのって聞いたら、大学に行けたのはHey! Say! JUMPになってから結構時間があったと。最近忙しくなってきただけであってガンガン行けたから、そこで勉強できたって」と、伊野尾くんとの会話を明かします。

「何でそんなとこ行ったの」の答えは、「何でだったかはちょっと忘れちゃいましたねすいません。何でだったっけなー」と残念ながら細かく覚えていないそうですが、「食いっぱぐれないようにみたいなこと言ってたんすよ」とのこと。

「今自分キテるなーって感じない?」とぶっちゃけて聞いたという国分くん。伊野尾くんは「正直そんなには感じないけど、これがいつまで続くか実はわからないんですよね」と答えたそう。

「今調子に乗ってもおかしくないと思うんですよ、これだけ忙しくなると。じゃなくて、先が見えてるというのは伊野尾くんの良さでもあると思うんですよね」と、謙虚さに感心したようです。

【注目記事】
Hey!Say!JUMP伊野尾慧出演ドラマ「ドクターX」DVD&BD予約受付開始
山田涼介ら出演の日テレ系「スクール革命」新入生発表
伊野尾慧、ジャニーズJr.時代にTOKIO長瀬から受けたアドバイスを明かす

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤
ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング