9295481節約生活を紹介する人気ブログを執筆している主婦をめぐって、騒動が発生した。これまでに、様々な雑誌やテレビ番組にも登場している人物だ。この女性が、数多くの作品に出演している有名なAV女優ではないかという情報がネット上に拡散され、話題になっている。



暴露情報が出回って以来、各種の検証が試みられてきた。主婦と女優が同一人物ではないかとされる理由として、顔の特徴の一致が挙げられている。

顔の各パーツが酷似しているということで、検証画像も作成されている。歯や耳の形状など、個人差が大きい部分に関しても、全て一致しているというのだ。また、夫は自衛官であると、主婦は公言している。


最近「バイキング」に出演


現役セクシー女優「八重いろは」ではないかと話題に 検証画像


先日のテレビ出演時には、スマホのアプリなどで得た収入はヘソクリにしていると主婦は番組内で発言しており、夫は把握していない模様だ。

これらの副収入に関して、AV関連の収入についても、確定申告はなされているのかと疑う声が相次いだ。それに対して、主婦は人々の疑問に答えるどころか、挑発的な発言をしたため炎上し、騒動に拍車がかかった。

(source: 探偵Watch - テレビで話題の節約ブログ主婦、実は有名AV女優?収入に関する疑惑で炎上

問題の節約主婦のブログ: 楽しみながらケチと節約の狭間を生きるブログ

バイキングに出演した時の映像(「ゆか」さん): バイキング2016年6月23日

節約アドバイザー 小松美和 (この騒動とは関係ありません)