戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4651751.html


『タブー・タトゥー』第1話感想 あのアクション&えげつない作品が、ついにアニメに…!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『タブー・タトゥー』第1話感想 あのアクション&えげつない作品が、ついにアニメに…!(ネタバレあり)

    1

    アニメ『タブー・タトゥー』第1話「呪紋」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    アニメ『タブー・タトゥー』第1話あらすじ

    正義感の強い青年、赤塚正義(通称:セーギ)はある日、不良に絡まれていた男性を助ける。しかし、助けたお礼として渡された謎の石に触れた瞬間、掌にタトゥーの様な紋様が刻まれてしまう。翌日、一向に消えないその紋様に困惑するセーギの前に、謎の美少女が現れ、「その呪紋、どこで手に入れたの?」の言葉とともに、突如襲いかかってくる…。

    アニメ『タブー・タトゥー』第1話感想

    迫力ある戦闘シーンが話題のこの作品が、アニメ化しましたか…え?知らない?「タブー・タトゥー」を知らない?…えーと、「Fate/Zero」のコミカライズ、真じろう先生の漫画といえば分かるでしょうか…そうです、超戦闘と超えげつない展開です。「Fate/Zero」だと、アニメでも描けなかったあの子どものシーンを容赦なく描いたことで話題となってますけど、こちらもえげつねェです。手の一本二本なんて、ねえ…。吹き飛ぶってばよ!

    …というわけで、このアニメのアニメ化はきついだろうと思ってたんですけど、アニメ化したということで、いろんな意味で楽しみでした。多少の規制は覚悟の上…なんですけど、まあここについてはこれからですね。ええ、えげつねェことになりますので。

    しかし、戦闘シーンも中々に見ごたえがあったんですけど、それに加えてイジーのかわいさ…。この子がアレだったとしても全然いいむしろそれだからいいってね!そして、トーコちゃんも大きくてかわいかったですよ。トーコちゃんも、ああ…

    アンケート
    関連商品

    アニメ「タブー・タトゥー」Blu-rayは9月30日よりリリース開始!(「タブー・タトゥー」Blu-rayはこちら

    TVアニメ「タブー・タトゥー」のBlu-ray Disc発売が決定! 月刊コミックアライブ(KADOKAWA刊)にて好評連載中、 「Fate/Zero」のコミカライズで話題となった正統派アクション作家 「真じろう」が満を持して贈る、スタイリッシュ異能バトルアクションのアニメ化!

    無限の呪文を操るセーギの戦いもついに最終章「南極遺跡」へ! 正統派スタイリッシュアクション巨編、第11巻!

    赤塚正義(ジャスティス)、通称セーギの掌にはタトゥーがある。ただのタトゥーではない。時空を歪め、「無」を創り出すことで周囲に壊滅的なダメージをもたらす特別な兵器――「呪紋」。セーギはエージェントの少女・イジーの任務である呪紋の回収を手伝うことになるのだが――!? セーギが巻き込まれる国家間の陰謀と、呪紋に秘められた大きな謎を描くアクション巨編!

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年夏アニメタブー・タトゥー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月05日 18:26▼返信
    5.6年前の内容且つ作画かと思っちまったぜ…
    2 ミルナ無双 2016年07月05日 18:53▼返信
    絵柄や展開的にタブー・タトゥーってアライブの中でも異質だよな…俺は好きだけど
    3 おもしろい名無しさん 2016年07月05日 19:37▼返信
    すんごい今更だよなアニメ化
    4 おもしろい名無しさん 2016年07月05日 22:20▼返信
    切ろうと思ったけど、管理人信じて見てみるか。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事