戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/439720555.html


熱愛!貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/05)批判殺到!テリー伊藤、陣痛の苦しさ訴える女性に「大げさ」「笑いを取るつもりだ」
(07/05)熱愛!貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート!
(07/04)ZIPにボコボコ姿!TOKIO山口達也が顔に怪我し、ネットざわつく!画像あり
(07/04)御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった!?「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表
(07/04)鈴木亜美、7歳年下男性とスピード結婚!妊娠3カ月を発表!交際7ヵ月
(07/01)路上車中不倫!NHK女子アナとキャスターの衝撃写真!フライデー報じる
(07/01)熱愛!Perfumeあ〜ちゃんとサバンナ高橋、またも衝撃の銀座デート&自宅通い愛!フライデー
(06/30)高島礼子、会見で離婚も視野!高知容疑者と一緒に逮捕された五十川敦子容疑者と面識あり
(06/30)熱愛!草なぎ剛、30代女性と焼肉&自宅お泊りデート!別の日には鳥鍋デートも
(06/29)TUBE前田亘輝に疑惑!高知東生の覚醒剤逮捕で「週刊新潮」が直撃!
(06/29)逮捕秒読みか、大河主演級大物俳優が高知逮捕に続き決定的証拠!ヤクザ映画にも出演、尿検査拒
(06/28)剛力彩芽の歌手活動が黒歴史認定!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!
(06/28)MAX ミーナが妊娠した際の記者会見の様子は全部ウソだったと告白!ドロドロの過去「口もきいてなかった」
(06/26)くみっきー、彼氏と腕組みデート!SNSで元カノと交際被っていた事がバレた!?
(06/24)逮捕!元俳優の高知東生容疑者、覚せい剤と大麻所持!女性とホテルで
(06/24)「キムタク許さない!」SMAP香取慎吾が描いた4匹の黒うさぎが意味するもの「SMAPを辞める」相談も
(06/23)突如降板!ジュニアアイドルの過去をツイッターで告発され、15歳アイドルが舞台「セーラームーン」降ろされた!
(06/23)乙武洋匡夫妻が離婚に向けて話し合い…不倫騒動から3カ月、別居していた!
(06/22)AKB48、ホストとお泊り熱愛!宮崎美穂、彼の家に通い詰め【週刊文春】
(06/22)NEWS・手越祐也とキス写真の元SKE48・鬼頭桃菜、赤裸々暴露!カラオケ動画も流出


2016年07月05日

熱愛!貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート!


女優の貫地谷しほり(30)が、舞台「ガラスの仮面」で共演した俳優の小西遼生(34)と、お泊りデートがキャッチされた→ ranking
 
(以下引用)
6月下旬の午後6時半ごろ。都内のとあるJRの駅に、人待ち顔の貫地谷しほり(30)の姿があった。サングラスに白のつば広帽子をかぶり、黒のワンピース。厚底サンダル&トートバッグというファッションの貫地谷。そこにやって来たのは、1人のイケメンだった。
彼もサンダルを履いて肩にはトートバッグと、まるで“ペアルック”のよう。2人は仲良くスマホ片手に繁華街を歩き出すと、あっちに行ったりこっちに行ったり。周りを気にするそぶりもなく、方向音痴らしい彼に貫地谷は「こっちじゃない?」とリードするように先導していく。やがて貫地谷たちは一組の男女と合流。女性は貫地谷の親友で女優の佐藤めぐみ(31)だ。そして4人は、近くのイタリアンレストランに入って行った――。
本誌が目撃したイケメンは、舞台俳優の小西遼生(34)。人気シリーズ『牙狼−GARO−』の主人公や、アニメ声優としても活躍する若手実力派俳優だ。
「貫地谷さんは14年8月の主演舞台『ガラスの仮面』の共演者として、小西さんと出会いました。大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、小西さんは必死に原作と格闘して台本にない部分も理解しようと努力していた。そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、惹かれていったようです。舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ってから2人の交際がスタートしたと聞いています」(舞台関係者)
あれから2年。2人が出会った記念すべき『ガラスの仮面』が9月に再演されることになり、6月24日、貫地谷は制作会見に臨んだ。最近の芸能界の“結婚ラッシュ”について聞かれた彼女は「今年に入ってまた、すごいですよね。なんか、売れ残り感が出てきた……」と自虐的なコメントをしていた。
今回、再び舞台で共演することになった小西との交際も2年を迎えようとしている。
「貫地谷さんは、昔から『28歳で結婚したい』と言っていましたが、小西さんと出会ったのがまさに28歳でした。それまでは年上の男性に引っ張ってもらうのが好きだった彼女が、小西さんとの交際では逆に自分がリードする部分も出てきたみたいです。小西さんはとても聞き上手で、貫地谷さんの話にすごく真剣に耳を傾けてくれるそうです」(前出・芸能関係者)
本誌が目撃した冒頭のシーンに戻ると――。イタリアンレストランの店内には4人だけとあってか、オーバーリアクションではしゃぐ様子の貫地谷が外からも見える。そんな彼女を小西はにこやかに見守っていた。
店に入って約3時間たった夜10時過ぎ、ようやくお開きに。店から出てくる貫地谷はよほど楽しかったのだろう、満面の笑みを浮かべている。大通りでタクシーを止めると、貫地谷と小西を乗せた車は都内のタワーマンションに戻って行く。以降一夜明けても、マンションから2人が出てくることはなかった
(引用「女性自身」より)

デート画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「最近、彼女が綺麗になったな〜と思ってました。お相手の俳優さんは知らなかったですが、いいお付き合いでありますように」「レミゼラブルのマリウスのころの小西くんは本当に下手だった(笑)。でもその後ものすごく努力していい役者さんになりましたねー。昔はアイドル的な売り方だったけど、地に足つけて舞台俳優として頑張ってるから、結婚しても仕事やっていけそうだねー。」「舞台で交際報道後の舞台共演はやりにくそう。ファンはひょっとしたらつらいかもなぁ」「ほーら、何が売れ残りだよw」「男のほうあまり知らないけどなかなかイケメンですね」「さとめぐの連れの男性も誰だか気になるんですけど」などの意見が。
最近は不倫の話題が多かったので、微笑ましくいいのではないでしょうか。貫地谷しほりももう30歳なんですね。
今回、「ガラスの仮面」で再び共演しますが、交際報道後だとちょっとやりづらそうですね…。
今日の芸能ニュース
「榮倉奈々、賀来賢人が銀座&自宅デート!画像あり」
芸能ランキング37位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ