9295801なんと、ベッキーが所属するサンミュージック社員の夏のボーナスが0円になったという。つまりボーナス全額カット。いまだにベッキーは芸能活動を本格的に進めておらず、ギャラもかなり減額されたと言われているので、冬のボーナスも0円の可能性が極めて高い・・



出版関係者 「ベッキーからの収益が0になっただけでなく、5億円の違約金も支払わねばならず、ボーナスなんて払える状況じゃないのでしょう。

いつもは夏のボーナスとして給料1か月分が支給されていたそうですが、今回は0円とのこと。ベッキーの下半身スキャンダルに巻き込まれて、善良な社員が損をする。あまりにも悲惨な状況です」


ベッキー、本格的に仕事復帰


●ベッキーが自宅を担保に違約金5億円の借金返済
「ベッキーがキノコとの下半身スキャンダルに対して責任を感じ、サンミュージックが支払う予定の違約金5億円の一部を自分の資産から支払ったそうです。
いくら大女優のベッキーでも現金5億円なんてありませんから、自宅を担保に借金をして違約金の支払いに充てたそうですよ」



しかし、サンミュージックにはカンニング竹山などの素晴らしい芸能人がいる。竹山などが頑張り立て直すことができれば、冬のボーナスが支給されるかもしれない。サンミュージックの運命は、竹山の手腕にかかっている。

(source: バズプラスニュース - ベッキーと川谷絵音の不倫騒動でサンミュージック社員のボーナス全額カット! 夏はボーナス0円生活

カンニング竹山、ベッキー休養後の「サンミュージック支える」