6月28日の文化放送ラジオ・レコメン!「Sexy ZoneのQrzone」にてSexy Zoneの菊池風磨くんがNEWSの加藤シゲアキくんとの共演について語りました。

土曜ドラマ「時をかける少女」で共演する菊池くんと加藤くん。リスナーから加藤くんがブログで菊池くんとの共演について綴っていたというメッセージが寄せられると、菊池くんはこう切り出したのです。

「加藤くんと僕ら。というか、NEWS兄さんとあんまり絡みないじゃないですか。僕はそんなに加藤くんとも話したことがなくて。もちろん大先輩で、僕が入る前から存じ上げてましたけど」

そんな菊池くん。加藤くんとは、このラジオを収録した時点ではまだ同じ登場シーンの撮影がなかったといいますが、挨拶をする機会はあったのだそう。

そのときの印象について…

「教師姿がカッコいい。男性でもトキメク感じの。役柄も“熱い先生”というか。教師と生徒の距離が近い、みたいな。なんか、キリンがいっぱい描いてあるシャツを着てました。ちょっと奇抜な先生というか」

“熱血で生徒から慕われる小洒落たシャツを着こなす数学教師”を演じる加藤くんの姿がカッコよかったという菊池くんです。

「僕としては本当に心強いですよ。先輩と一緒にドラマに出るっていうのは本当にありがたいことなので」

菊池くんは、自身が人見知りであるため加藤くんとの距離を縮められるか不安そうでもありましたが、「僕も後輩として一生懸命話しかけさせていただきたいと思います」と宣言していました。

【NEWS関連記事】
7/9「COUNT DOWN TV」ゲストライブアーティスト発表
NEWSコン参戦のJUMP有岡&高木、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」にテンションブチ上げ
Sexy Zone佐藤勝利&松島聡、先輩NEWSのコンサートで大興奮

■NEWS関連ニューリリース
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回スペシャルBOX】
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回盤】(朗読視聴ID付)
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【通常盤】(朗読視聴ID付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング