戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/439749942.html


批判殺到!テリー伊藤、失言で女性たちを敵に回す - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

批判殺到!テリー伊藤、失言で女性たちを敵に回す - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

批判殺到!テリー伊藤、失言で女性たちを敵に回す

5日に放送された「白熱ライブ ビビット」でテリー伊藤さんが3人目の出産を控えた女性の陣痛に「大げさ」と指摘し、批判が殺到しています。
ranking



[以下引用]
番組では「家庭内別居のリアル 妻たちを怒らせた夫のNG発言」と題した特集を放送した。特集では、家庭内別居歴20年の、50代女性から届いた意見を紹介する。

この女性は、3男出産の際に夫が立ち会っていたそうだ。そこで夫は陣痛に苦しむ女性に対し「大げさすぎるよ、ウルサイ」と吐き捨てたという。女性は「離婚も考えたが息子3人を1人で育てる自信がなく、20年経った今もそのまま暮らしています」とつづっていた。

するとここでテリーは「これ多分ね、大げさだったんですよ」と、夫側に同調する。「だってもう3男でしょ。『前のとき楽だったのに、今回大げさじゃないか』って」「(妻が)笑い取ろうと思って言ったんじゃない」と夫を擁護した。

スタジオに笑いが起きていたものの、女性陣は猛反論。コメンテーターの江澤佐知子氏は「わかんないから男性は!」「大げさかどうか判断できないじゃないですか!」「絶対納得できない」と声を上げ、司会・真矢みきも首を横に振り、呆れた様子を見せていた。
[トピックニュース]

これはもう、余計なこと言いましたね。

人を一人生み出す必死な状況で大げさに痛がって笑いを取るってなんでしょう。

ネットでも、「じゃあ産んでみて」「お前のその発言も笑い取ろうとしてるだろ おもしろくないけど」「は?何言ってんのコイツ」「何人目でも痛いものは痛い」「だからテリー嫌い」等々の声が上がっています。

出産の痛みを例える言葉でよく「鼻からスイカが出る」とか言われますけど、陣痛の痛みはそれ以上だと言う人が多いです。実際、体の中を50cm3kgの赤ちゃんが移動してくるわけで、ホルモンが分泌されなければ耐えられず気絶するという話もあります。

いずれにしろ、痛みは主観的なもので本人にしかわかりません。

例えば腹痛でも骨折の痛みでもその人にしか分からないのに、痛がったときに「大げさ、ウルサイ」なんて言われたら、という想像力が働かないのでしょうか。

テリーさんにはぜひ一度出産体験をしてみてほしいです。
 出川哲朗の“出産体験”が大反響!女性視聴者から「男性に義務化」の声が殺到

※いじめや虐待の根底には想像力の欠如があると言っていました
○○妻 Blu-ray BOX 6枚組 -
○○妻 Blu-ray BOX 6枚組 -
[Amazon]

※5人出産した堀ちえみさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
テリーなんかもともとアホなの
こんなのを何とかの天才とか言ってコメンテータとして使うTV局が悪いんだよ
こいつが出るとチャンネル変える
Posted by at 2016年07月06日 10:17
バラエティーの発言を真に受けて怒る人たちって
Posted by at 2016年07月06日 11:26

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/06)有村架純では不安…朝ドラ「ひよっこ」でヒロインを務めることに、NHK局内からも「なぜ今さら…」と不安の声が続出!
(07/06)批判殺到!テリー伊藤、失言で女性たちを敵に回す
(07/05)元夫の妻が不満爆発!雨宮塔子、二人の子供をフランスに残して復帰で「身勝手すぎる」
(07/04)薬物疑惑が急浮上!桐谷健太に新堂冬樹、永井大、高島礼子…高知東生の覚醒剤逮捕のとばっちりを受けた芸能人たち
(07/04)梅田賢三を脅迫し、言うことを聞かないマスコミを締め出す…矢口真里の事務所が暴走中!
(07/03)大物俳優X、NHKを出禁に!薬物逮捕が近づいた証か
(07/03)批判殺到!和田アキ子が高島礼子に「離婚なんてできる?普通するの?」に「キレイ事すぎる」の声!
(07/02)木村拓哉に薬物疑惑のとばっちり。ここまで嫌われたキムタク、ドラマは大丈夫?
(07/01)福士蒼汰の主役俳優人生が終了。主演ドラマが低視聴率連発で、今後は脇役俳優として生き残りを模索することが決定的に
(07/01)次の標的は超大物女優!…と言いつつ、芋づる式逮捕が実現しない理由と過去
(06/30)次の不倫スクープは歌舞伎俳優!週刊文春が予告
(06/30)高知東生「結婚すれば一生安泰」高島礼子とはビジネス結婚!大麻は結婚前から不倫は7年前から…オシドリ夫婦の呆れた実態
(06/29)[薬物]週刊新潮がTUBE前田亘輝に疑惑直撃!週刊文春が追う「有名歌手」との関連は?
(06/29)高知東生は売人どころではなく、薬物汚染の中心人物だった!その繋がりで疑惑の目が向かった俳優とは?
(06/28)驚愕!高知東生の愛人五十川敦子はアイドルやお笑い芸人とも交際していた
(06/28)神田うのが日本一嫌われる理由。涙の脱KY宣言の一方で「私はこのまま」発言も。
(06/27)高知東生は芸能界の薬物運び屋だった!逮捕時に清原和博の40倍もの大量の覚醒剤や大麻を所持していたことで売人疑惑も浮上!
(06/27)寺尾聡がバカにされてる…中島裕翔に勝たせるためにTBSがキャスティングに配慮?
(06/26)衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす!
(06/25)吉川ひなのが…すごい
美容
審査甘い