7月7日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが、子どもの頃に七夕の短冊に書いていた願い事を明かしました。

七夕にオンエアとなったこの日の「VS嵐」。櫻井翔くんが「子供の時、七夕で短冊に願い事書いたりした?」とメンバーに話を振ったのです。

ちなみに櫻井くん自身は「俺、ついこないだ。ニノと雑誌の取材で『七夕に何書きますか?』って聞かれて、『世界征服』って言ったら引かれましたよ」と近況を報告。

さて、子どもの頃の願い事について大野智くんは「昔から多分、『健康』しか書いてない。だから、いま健康じゃん」と健康第一を願ってきたのだそう。

続いて、相葉雅紀くんは「『球技大会で勝てますように』とか。イベントのことを書いてた気がする」と身近な願いを書いてきたとのことです。

さらに、松本潤くんが「俺は、『プロ野球選手になりたい』とかかな」と将来の夢を願っていたことを明かします。

この流れで二宮和也くんはというと…「『かめはめ波撃ちたい』」。

『ドラゴンボール』の主人公・孫悟空の得意技である“かめはめ波”を『撃ちたい』という子どもらしい願望にメンバーも「いいね」と盛り上がっていました。

メンバーそれぞれの個性が浮き彫りになる、子どもの頃のお願い事だったのです。

【注目記事】
「第89回ドラマアカデミー賞」中間結果発表
「2016上半期 タレントCM起用社数ランキング」発表!ジャニーズ5名ランクイン
嵐・大野智、櫻井翔の司会ぶりを超人的と絶賛

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付) ■嵐関連ニューリリース
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング